わいざんオンラインサロン詳細はこちら

わいざんオンラインサロン

【#しなやかフェス2018秋】第6弾参戦メンバー発表|お馴染み北海道ぴっぷ町のTKGや公式カメラマンも発表!

2018年10月8日(月・祝)に開催されるしなやかフェス2018秋。いよいよ第6弾の発表です。早期申込が終了し、現在は一般受付にてチケットもまだまだ販売中。食と音楽、それぞれの才能を活かしたブース出展などなど、楽しみどころ満載のフェスです。いつでも飛び込んできてね!

 

しなやかフェス2018秋 第6弾参戦メンバー発表

第6弾はこの8名がエントリー

前回の参戦者や今回初参戦の顔ぶれも。今回のフェスを写真におさめてくれる公式カメラマンもついに発表!

【運営】ちぇき|公式カメラマン(東京)

カメラマンちぇき

救急で看護師をしながら、大好きなカメラでイベント、結婚式、プロフィール撮影などを行う。 看護師経験で培った人をみる力を使って、その人の本心が現れているような表情を捉えるのが得意。しなやかフェスは今回が初参戦。公式カメラマンとしてみんなの思い出を残す。

カメラマンちぇきからひと言

しなやんさんをはじめ、皆さんの想いの詰まったしなやかフェスを撮影させて頂くこととなり、本当に嬉しいです!! 大切なしなやかフェスを、一生懸命、丁寧に撮影させて頂きますので、宜しくお願いします。 撮って欲しいシーン等、お気軽にお声がけ頂ければ嬉しいです! また、何か体調不良などあれば、看護として救護や応急処置致します。

カメラマンちぇきのツイート

https://twitter.com/cheki0905/status/977537593985286144

【食品】かいちゃん&大熊勝幸|ぴっぷ小ねぎ醤油とかっぱの健卵TKGセット(北海道ぴっぷ町)

かいちゃん

北海道の真ん中よりちょっと北のぴっぷ町(比布町)でお寺に住む。ぴっぷ町はSNSを使って全国にその名前と良さを町長、副町長、役場、町民が毎日何かしら発信し続けている。しなやかフェスには三戦連続ぴっぷ町の食材を提供。

大熊勝幸さん

北海道ぴっぷ町(比布町)で『かっぱの健卵』を生産販売している大熊養鶏場の代表。自然豊かなぴっぷのいいところ、色々なコトを伝えたい。しなやかフェスには三戦連続ぴっぷ町の食材を提供。

かいちゃんからひと言

しなやんが農家として楽しい事をやっていきたい!という思いに賛同し北海道の地から何か出来る事は…と考え、ぴっぷ町の特産「小ねぎ」を使った小ねぎ醤油を提供させていただきます。ぴっぷ町で卵農家をされている大熊さんもご協力いただいてます。TKGでぜひ召し上がって下さい~!

大熊勝幸さんからひと言

かっぱの健卵の美味しさは、祖父の意志をその子どもに、そして孫へと、3代に続き受け継がれながら家族で守っている味です。「この卵を食べたら他の卵は食べられない」と言われるぐらいの卵を作っていきたい」と思っています。笑顔で楽しいBBQになるよう新鮮で安心・安全な卵をお届けしますので、相性抜群の卵かけご飯でぜひ食べてください!

かいちゃんのツイート

大熊勝幸さんのツイート

https://twitter.com/Katsu_1818/status/951641645774024704

【ブース】カメちゃん|炎の七輪(愛知)

カメちゃん

本職は「炎のレンガ職人」耐火レンガを使って炉の補修をしている。職人歴25年以上。「プロジェクトファイヤー計画」として今までの経験を活かし「ピザ窯」や「七輪」をレンガで制作し、仲間や家族で作る特別な時間や、あなたの大切な人の「美味しい!」の為のひと手間を提案している。しなやかフェスはフル参加。前回のバンド演奏に代わって、今回は本職の技術を使っての参戦。

カメちゃんからひと言

しなやかフェスは3回目!今度は、本職の技術を全面に押し出して参戦します!当日持って行く「炎の七輪〜しなやかフェススペシャル〜」は、その場でオークションにかけます!しなやんの力を借りて自分というものを可能な限り出し尽くします!

カメちゃんのツイート

https://twitter.com/kamemaneki009/status/1032620518564712448

【ブース】じゅんちゃん|悩み聞き屋(広島)

じゅんちゃん

広島県で建築屋を営む。家族経営会社の2代目。三人娘の父、アクセサリー作家の夫、最近は先の西日本豪雨をきっかけにボランティアチームを立ち上げ活動中。妻のアクセサリー作りの横で、お客さんの悩みを聞く悩み聞き屋としての顔もある。しなやかフェスは前回に続き二度目の参戦。

じゅんちゃんからひと言

しなやかフェスは前回に引き続き参戦させていただきます。ありがとうございます! 10円で悩みを聞きます!リターンでうまい棒あげます! 共通点がある人もない人も気軽に話しかけて下さい。夫婦そろって初対面では極度の人見知りをこじらせると思うので優しい目で見てください。よろしくお願いします!

じゅんちゃんのツイート

https://twitter.com/junchankia/status/1040863159748198400

【ブース】あきちゃん|耳飾りオーダー会(広島)

あきちゃん

アクセサリーをハンドメイドしてイベント出店や教室をしている。作ったアクセサリーで一日気分が上がる!と言ってもらえるのがやりがい。しなやかフェスは前回に続き二度目の参戦。今回はワークショップではなく、オーダー制でお客さんにあわせた耳飾りを作る。

あきちゃんからひと言

全部回るのが大変なくらい魅力的な参戦者さんばかりです。ワークショップだと時間がかかるので、今回はオーダー会という形です。好きな形やお色を選んでください♪10日以内に送ります。 人見知りなので話しかけてもらえたらとても喜びます。

あきちゃんのツイート

【ブース】かじゅ|ハーバリウム かじゅの部屋(三重)

かじゅ

去年の6月に脳梗塞で倒れ、半年間のリハビリ入院で重度嚥下マヒから復帰。入院中にハーバリウムと出会い、退院後 気がつけば しこたまハーバリウムを作っている。好きなことに夢中になって自分を癒すと同時にサロンにお越し下さった方とのコミュニケーションも深い。しなやかフェスは今回が初参戦。

かじゅからひと言

病気になって出来なくなったことも沢山あるけど、病気になったからこそ氣づけた事や皆さまからいただいた愛は、その何倍も大きく、私の生き方も変わりました。 リアル生きてるだけで丸もうけ 有りのままのあなたは素晴らしい 不安が源ではなく愛からの発信をしよう を伝えたい 当日は、沢山の方と話したいけど失調やマヒが残っているため、すぐに疲れたり、歩くとたまに千鳥足になってしまうので、ブースに居られることに感謝します。「徹子の部屋」ならぬ「かじゅの部屋」に遊びに来てください。

かじゅのツイート

https://twitter.com/CajonKaju/status/1041679263303262208

【ブース】きよみ|お手軽リフトアップ マッサージ(名古屋)

きよみ

名古屋市在中の2歳児の子育てで手一杯の主婦。 産前産後の生活から栄養の大切さに気づき分子栄養学を勉強している。 困っている方への栄養相談、産前産後のむくみケアや忙しいママ、そして誰でも気軽にできるフェイシャルエステ、痩身マッサージを出張で行っている。しなやかフェスは今回が初参戦。

きよみからひと言

初参加で初出店と人見知りで恥ずかしがり屋の私にはすごい挑戦です! しなやかフェスだからこそ出店できました! 出店させてもらえることに感謝です。 みなさんをより若々しくします! そして心も身体も元気になるお手伝いをさせてもらいますのでよろしくお願いします。

きよみのツイート

【ブース】ゆきちゃん|木の手作り掛&置時計(三重県)

ゆきちゃん

三重県伊賀市でジュエリー&メガネ&ウォッチ店を営みながら人生を楽しんでいる45歳。 Twitterでは日々、#今日のyuki文字 という想いをツイート中。人見知りゼロ、人&楽しいコト大好き。しなやかフェスは今回が初参戦。

ゆきちゃんからひと言

初参戦でドキドキを飛び越してワクワクのみ!伊賀の木を土台に使用した同じ形が二つとない時計を作ります。掛け時計か置き時計のどちらかチョイス。 数字となる箇所はこちらで準備した小物(タイル、シーグラス、ボタンなど)をくっつけて楽しく文字盤を仕上げてください。おウチにある想い出の小物もご持参下さっても大丈夫です。出来上がった時計は、素敵な時を刻む時計になる事 間違いなし

ゆきちゃんのツイート

 

しなやかフェス2018秋 第7弾参戦者発表|coming soon!

参戦メンバー発表も残りわずか。しなやかフェスまでも2週間を切りました。この2週間をSNSでどう過ごすかが大事。

#しなやかフェス2018秋 でどんな人が来るかチェックして、事前に交流しておきましょう。楽しめるか楽しめないかはあなた次第!コンテンツ提供者の皆さんは特にお願いしますね!

しなやかフェス2018秋 関連記事

全体概要・詳細について

【開催決定】#しなやかフェス2018秋 申込概要|2018年10月8日(月・祝)四日市にて開催

2018.08.18

前夜祭・宿泊情報について

【#しなやかフェス2018秋】前夜祭のお知らせ|おすすめ宿泊施設のご案内

2018.08.23

当日現地には行けないけど支援で参加したいという方はこちら

【#しなやかフェス2018秋】当日現地に行けないけど、支援で協力したいという人へ

2018.09.03

☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
 入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
 出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録

☑ 初のLINEスタンプ発売中

☑ 公式LINE@で情報をお届け

☑ブログの感想はレターポットで


記事一覧

ABOUTこの記事をかいた人

横山文洋(yzan)

Yzan(わいざん)こと横山文洋です。広島県の過疎地に生まれ、その境遇から地方活性を理念に日々活動しております。中小企業や個人へのマーケティングアドバイスや、自身の考えや経験の講演活動など行ってます。行動の軸になるのはそれがおもしろいかどうか?伝える手段としてエンターテイメントを最重要視します。

DJわいざんの住まい

information

おすすめメニュー

●1対1でSNSをベースとしたコンサルティングを行います

「わいざん流・共感をつくるSNSマーケティング」
個人が情報を発信できるようになった事がマーケティングに及ぼした影響から発信の重要性をレクチャー。あなたが、あなただけの発信をし、やりたい事を叶える為の方法を1対1で徹底的に提案します。モチベーションアップや自己啓発にも有効。 企業の代表や個人事業主におすすめ。 《申込・詳細はこちら》
yzan思考がわかる動画

●thynk140「行動するあなたを肯定します」

「140秒で僕のいちばん大事にしてる事が伝わります」