わいざんオンラインサロン詳細はこちら

わいざんオンラインサロン

【#鈴木重雄試練の5番勝負】勝った方がしなやかフェスでライブを披露|大縄跳び耐久しなやか対決!!重大発表あり!

9月末にしては気温高めの秋晴れの気持ちのいい一日。名古屋ではふたりの全力パフォーマーが今日もしなやかフェスでのライブ権を競って熾烈な戦いを繰り広げていた。

カンボジアの鈴木重雄とライブ権利を賭けた全力の戦い|いよいよ2回戦!

https://twitter.com/shigeo_1110/status/1043721706584518656

負けたら歌えない!重雄の悲痛な叫びが聞こえてきます

ワンマンライブを終えた重雄に襲いかかる次なる試練…勝った方がしなやかフェスでライブができる試練の5番勝負!

激戦の末、見事第1戦に勝利した重雄は、勢いに乗って連勝を狙う!大好きなしなやかフェスで絶対に歌いたい!むしろ今回はしなやかフェス用に新曲も作ってきたんだ!気合十分の2回戦が始まります。

第2戦 大縄跳び耐久・しなやか対決!!

第2戦の種目はしなやか対決!まさかのしなやかフェス用に書き下ろした新曲をテーマに戦うことになるとは…しなやかフェスで新曲は披露されるのか?

しなやか対決

今回のしなやかフェスの為に書き下ろされた新曲さんきゅ~。しなやんの想いに応え、しなやかで感謝を伝える縁を結ぶ曲に仕上がってます。

しなやか…しなやか…しなやかと言えば、しなやかにしなる大縄跳び!

順番に大縄跳びに2回チャレンジして、多く飛べた方が勝ち!!

いよいよ始まるしなやか対決…結果はいかに?

しなやか対決 オープニング

カンボジアの鈴木重雄から戦いの前のひと言

まさかの初戦を落としてしまったカンボジアの鈴木重雄。ここを負けると完全に崖っぷちに立たされる…その胸中やいかに?

https://twitter.com/shigeo_1110/status/1043740756249202688

一方、初戦を制した本家鈴木重雄。心なしか顔つきも気合が乗ってきた。

昨日のボケっとした様子から一変。気合いがみなぎってる様子が伺える本家鈴木重雄。意地でもしなやかフェスでライブがしたい!という気合いが感じ取れます。負けたら失うものが大きいリスクが彼を一段と高みへと連れて行くのか…

開戦前から気合充分の2人!先攻後攻決めでは、昨日の経験を活かしてかフォーユーでパーを繰り出す重雄に対して変なチョキで返すカンボジアの鈴木重雄。

第1戦と同じくカンボジアの鈴木重雄先行で勝負はスタートすることに。

しなやか対決 いよいよ本番スタート!

完全なる体力勝負となる今回の大繩対決。9月でありながらもなかなか暑い日差しが2人の重雄を襲う!!

厳しいコンディションの中、100回以下はノーカウントとして、2人とも100回いかなかった場合はサドンデスという厳しいルール発表がなされる。

当日のライブ出演権を賭けた…ふたりの重雄のガチ勝負!!!

果たして100回以上飛んで、決着をつける事はできるのか?2戦目の勝者はどちらに?乞うご期待!!

対決動画はこちら

勝負の感想は #鈴木重雄試練の5番勝負 でツイートしてね!

こんな風にライブ画面をスクリーンショットして投稿してくれたら嬉しい!

勝負以外のトークにも絶妙な安っぽい笑いあり!

勝負の感想は #鈴木重雄試練の5番勝負 でツイートしてくれたら嬉しい。そしていよいよ勝敗の決まる第3戦は10月3日に行われます。当日は観戦者も募集するので決着をこの目で見たい方は会場に是非足を運んでほしい。

ライブ配信で楽しみたい方は鈴木重雄のfacebookをフォローしてね!

戦いが終わって…新たなる決意…

戦いが終わって…ここまでリスクを背負ってないとツッコまれ続けてきたカンボジアの鈴木重雄から衝撃の発表が!

勝負の後に発表された衝撃の決意!!

負けたらライブができなくなる重雄に対し、ノーリスクと言われてきたカンボジアの鈴木重雄が背負った衝撃のリスクとは?この人はアホなのか?それとも本気なのか??これは見逃せない戦いになってきた…

勝者がライブパフォーマンスを行うしなやかフェス2018秋チケット販売中!

勝った方が #しなやかフェス2018秋 でライブができるというガチ企画!しなやかフェスで勝者のパフォーマンスを見たいという方は是非参加を!!10月8日(月・祝)に四日市のけんけんパークにて開催!

たくさんのお客さんのご来場をお待ちしております。お楽しみに!

しなやかフェス2018秋 関連記事

全体概要・詳細について

【開催決定】#しなやかフェス2018秋 申込概要|2018年10月8日(月・祝)四日市にて開催

2018.08.18

前夜祭・宿泊情報について

【#しなやかフェス2018秋】前夜祭のお知らせ|おすすめ宿泊施設のご案内

2018.08.23

当日現地には行けないけど支援で参加したいという方はこちら

【#しなやかフェス2018秋】当日現地に行けないけど、支援で協力したいという人へ

2018.09.03

☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
 入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
 出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録

☑ 初のLINEスタンプ発売中

☑ 公式LINE@で情報をお届け

☑ブログの感想はレターポットで


記事一覧

ABOUTこの記事をかいた人

横山文洋(yzan)

Yzan(わいざん)こと横山文洋です。広島県の過疎地に生まれ、その境遇から地方活性を理念に日々活動しております。中小企業や個人へのマーケティングアドバイスや、自身の考えや経験の講演活動など行ってます。行動の軸になるのはそれがおもしろいかどうか?伝える手段としてエンターテイメントを最重要視します。

DJわいざんの住まい

information

おすすめメニュー

●1対1でSNSをベースとしたコンサルティングを行います

「わいざん流・共感をつくるSNSマーケティング」
個人が情報を発信できるようになった事がマーケティングに及ぼした影響から発信の重要性をレクチャー。あなたが、あなただけの発信をし、やりたい事を叶える為の方法を1対1で徹底的に提案します。モチベーションアップや自己啓発にも有効。 企業の代表や個人事業主におすすめ。 《申込・詳細はこちら》
yzan思考がわかる動画

●thynk140「行動するあなたを肯定します」

「140秒で僕のいちばん大事にしてる事が伝わります」