わいざんオンラインサロン

【#鈴木重雄試練の5番勝負】しなやかフェス当日ライブ出演権を賭けたガチ勝負!|長距離スイカ割り一生懸命対決!!その結果は?!

しなやかフェス2018春で大トリを飾った名古屋の全力パフォーマー鈴木重雄。秋も当然ステージでパフォーマンスするものだと思われていた。そんな重雄を襲った青天の霹靂!!!

カンボジアの鈴木重雄とライブ権利を賭けた全力の戦いが始まる!

9月21日に行われた鈴木重雄ワンマンライブでのワンシーン

突如、すい星のごとく現れたカンボジアの鈴木重雄。しなやかフェス2018秋に急遽、“全力パフォーマンス”でエントリーしてきた模様。

しなやか審査委員会としては、しなやかフェスに同じ演目はふたついらない。心を鬼にして、どちらかに決めなければならない…苦渋の決断です。

第1戦 長距離スイカ割り・一生懸命対決!!

138人動員して大成功を納めた鈴木重雄ワンマンライブから一夜明け、息つく間もなく始まった鈴木重雄試練の5番勝負…第1戦は一生懸命対決。勝負は鈴木重雄の曲名にちなんだ種目で行われます。

一生懸命対決

鈴木重雄の曲の中でも「心を打つ」と人気の高い名曲一生懸命。サビの歌詞『一回全部取っ払って もう一度考えたんだ』に自分を重ね、共感する人も多い。

その『一回全部取っ払って』のリズムに乗せて視界を一回全部取っ払ってみよう!

広めの公演で目隠しをしたまま、長距離のスイカ割りにチャレンジ!頼れるパートナーのナビゲートを頼りに、タイムアタックで競う!先にスイカを割った方が勝ち!!

一生懸命対決は長距離スイカ割り。果たして、勝負の行方は…?

一生懸命対決 オープニング

会場である白川公園へ向かう鈴木重雄

迎えた当日…鈴木重雄は気合充分に会場へ向かう。11年もやってきたんだ!ポッと出の偽物に全力パフォーマーの座を奪われるわけにはいかない。そんな気合いが感じ取れます。

オープニング動画はこちら

そんな対決の様子はこちらから。まずはルール説明とオープニングトークをお楽しみください。

先攻後攻を決めるジャンケンでは、フォーユーポーズのパーでまさかの鈴木重雄本人がグーで負けるという体たらく。お前がやるポーズだろ!!と、現場は総ツッコミ。

カンボジアの鈴木重雄が先行で勝負はスタートすることに。

一生懸命対決 いよいよ本番スタート!

思った以上にコースが長いことに驚く一同。パートナーのナビゲートを頼りに、ふたりの全力勝負が始まる!!

この勝負…ヤラセなしのガチ勝負!!筋書きのないドラマに相応しい展開になっております。しなやかフェスに参加する人はもちろん、参加できないけど応援してくれてる人、興味が湧いてきてる人は是非見てほしい!

当日のライブ出演権を賭けた、ふたりの真剣勝負が楽しめます!!

果たして制限時間内にリンゴを割ることはできるのか?大事な第1戦を制するのは?ご期待ください。

対決動画はこちら

勝負の感想は #鈴木重雄試練の5番勝負 でツイートしてね!

facebookライブ配信でたくさんの視聴者の声援を受けながらの対決!

こんな風にライブ画面をスクリーンショットして投稿してくれたら嬉しい!

第1戦は無事に終了。明日23日も15時から白川公園にて第2戦開催!

勝負の感想は #鈴木重雄試練の5番勝負 でツイートしてくれたら嬉しい。第2戦も明日の15時から白川公園にて。時間ある人は見に来てライブ感を楽しんでもおもしろいかも。

ライブ配信で楽しみたい方は鈴木重雄のfacebookをフォローしてね!

勝者がライブパフォーマンスを行うしなやかフェス2018秋チケット販売中!

勝った方が #しなやかフェス2018秋 でライブができるというガチ企画!しなやかフェスで勝者のパフォーマンスを見たいという方は是非参加を!!10月8日(月・祝)に四日市のけんけんパークにて開催!

たくさんのお客さんのご来場をお待ちしております。お楽しみに!

□2回戦の様子はこちらから

【#鈴木重雄試練の5番勝負】勝った方がしなやかフェスでライブを披露|大縄跳び耐久しなやか対決!!重大発表あり!

2018年9月23日

しなやかフェス2018秋 関連記事

全体概要・詳細について

【開催決定】#しなやかフェス2018秋 申込概要|2018年10月8日(月・祝)四日市にて開催

2018年8月18日

前夜祭・宿泊情報について

【#しなやかフェス2018秋】前夜祭のお知らせ|おすすめ宿泊施設のご案内

2018年8月23日

当日現地には行けないけど支援で参加したいという方はこちら

【#しなやかフェス2018秋】当日現地に行けないけど、支援で協力したいという人へ

2018年9月3日

 

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録