わいざんオンラインサロン

オンラインサロン運営中。詳細はバナーをクリックしてね!

【#しなやかフェス2018秋】前夜祭のお知らせ|おすすめ宿泊施設のご案内

しなやかフェス2018秋の前夜祭のお知らせと、会場にアクセスしやすい宿泊施設をご紹介します。

内容とは特に関係ないけどしなやかきゅうり

しなやかフェスをより楽しむために、前夜祭を開催することにしました。遠方から来られる方は、この機会に是非ご参加くださいね。

しなやかフェス2018秋 前夜祭のお知らせ

前夜祭は四日市市内の『Cafe Nanacy ナナシイ & スナックCandy』にて行います。しなやかフェスにも参加予定の藤岡さんが経営するお店です。

場所は近鉄四日市駅から徒歩11分。前夜祭に参加される方は、近鉄四日市駅周辺のビジネスホテルがおすすめです。

前夜祭詳細

□日時:
10/7(日)18:00〜20:00
□内容:
食事+飲み放題2時間
□参加費:
3,500円
□申込〆切:
10/5(金)まで

□場所:
三重県 四日市市三栄町5-1
□店舗情報:
https://m.facebook.com/Cafe.Nanacy/

□申込方法:
facebookイベントページのステイタスを『参加』にして、当日会場へお越しください。

 

おすすめ宿泊施設情報

前夜祭、しなやかフェスへの参加全てにおいて、近鉄四日市駅周辺のビジネスホテルが一番便利です。近鉄四日市駅周辺のビジネスホテルを推奨します。

前日の7日は3連休の中日なので、前入りする人は早めの予約をおすすめします。

ホテルリブマックス四日市駅前

2018年8月25日にオープン予定のビジネスホテル。近鉄四日市駅から徒歩3分の好立地。それでいて安い。28日前までの早割プランがお得なので、宿泊予定の方はこちらがおすすめ。あ、でも前泊は値段高めですね…後泊ならまだ空いてますよ。

ホテルリブマックス四日市駅前宿泊プラン一覧

10月7日(日)の四日市エリア楽天トラベル空室検索結果

しなやかフェス前日の7日は空室が無くなってきています。前夜祭へ参加される方、遠方からお越しで前泊が必要な方はお早めにご確認ください。

しなやかフェス2018秋の詳細はこちら

【開催決定】#しなやかフェス2018秋 申込概要|2018年10月8日(月・祝)四日市にて開催

2018.08.18

☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
 入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
 出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録

☑ 初のLINEスタンプ発売中

☑ 公式LINE@で情報をお届け

☑ブログの感想はレターポットで


記事一覧

ABOUTこの記事をかいた人

横山文洋(yzan)

Yzan(わいざん)こと横山文洋です。広島県の過疎地に生まれ、その境遇から地方活性を理念に日々活動しております。中小企業や個人へのマーケティングアドバイスや、自身の考えや経験の講演活動など行ってます。行動の軸になるのはそれがおもしろいかどうか?伝える手段としてエンターテイメントを最重要視します。

DJわいざんの住まい

information

おすすめメニュー

●1対1でSNSをベースとしたコンサルティングを行います

「わいざん流・共感をつくるSNSマーケティング」
個人が情報を発信できるようになった事がマーケティングに及ぼした影響から発信の重要性をレクチャー。あなたが、あなただけの発信をし、やりたい事を叶える為の方法を1対1で徹底的に提案します。モチベーションアップや自己啓発にも有効。 企業の代表や個人事業主におすすめ。 《申込・詳細はこちら》
yzan思考がわかる動画

●thynk140「行動するあなたを肯定します」

「140秒で僕のいちばん大事にしてる事が伝わります」