わいざんオンラインサロン詳細はこちら

わいざんオンラインサロン

【#鈴木重雄試練の5番勝負】ついに決着!しなやかフェスでライブをするのはどっちの鈴木重雄だ?!

しなやかフェス2018秋でのライブ権をかけての真剣ガチ勝負!全力パフォーマンスでエントリーしていた鈴木重雄の出演に待ったをかけたカンボジアの鈴木重雄。

9/22鈴木重雄のワンマンライブで突如現れたしなやか審査委員会

しなやかフェスにふたりの全力パフォーマーはいらない!どちらがライブをするかを賭けた真剣ガチ勝負! #鈴木重雄試練の5番勝負 が幕をあけたのだった。

 

本家鈴木重雄が二連勝で幕開け

そんなわけでスタートした #鈴木重雄試練の5番勝負 だが、なんと本家鈴木重雄の二連勝でスタート。

 

先に三勝した方が勝ちというシステム。後がなくなったカンボジアの鈴木重雄からまさかの宣言が…

第二戦で敗北して後が無くなったカンボジアの鈴木重雄から衝撃の発表

なんと!負けた場合は当日しなやかフェスまで歩いていくという無謀な宣言!

TOLANDからけんけんパークまで38キロ、約8時間!

背負わなくていいリスクを勝手に背負ってしまったカンボジアの鈴木重雄…果たして勝つのはどっちだ?運命の最終戦がいよいよ始まる…

第3戦 きゅうりをあなたにフォー・ユー!SHIGEO2018対決!!

運命の第3戦は重雄の代表曲であるSHIGEO2018対決!3連勝で一気に決めてしまうのか?

SHIGEO2018対決

鈴木重雄の不朽の代表曲SHIGEO。思えば、この曲がしなやかフェスとの絆を深めました。今年は新しく2018年バージョンとしてリニューアルしました。

重雄自らの名前と人生を歌に落とし込み、等身大以上の自分を発揮し脱皮続ける覚悟を歌った名曲!

そして決め台詞のfor you! あなたの為に届けたい。そんなわけで街で何かしらを必要な人に配ってもらいましょう。割り当てられた数を先に配り終わるか、時間終了時に多く配っていた方が勝ち!何を配るかは当日発表します。


配るのはしなやかきゅうり

しなやんから届いたしなやかきゅうり

この日配ることになったのはしなやかきゅうり。時刻は夜の20:30…夜の大須できゅうりを配るというなんとも無謀な戦いに…果たして勝つのはどっちの重雄?

SHIGEO2018対決動画

先行、カンボジアの鈴木重雄の爆速のきゅうり配りに対して、本家鈴木重雄はどう立ち向かう?かなりおもしろい動画に仕上がってますので必見!

第4戦 きき水サドンデス ウォーター対決!!

そして第4戦はきき水対決!

ウォーター対決

キャッチ―で軽快なリズムが耳心地良く、どこか多幸感すら感じさせるライブで人気のウォーター。

水の大事さをこれでもかってくらいに伝えてくれる曲。「軟水硬水あなたはどっち?なんだかんだ言ってもやっぱボルビック!」とミネラルウォーターの種類の多さを投げかけてきたりもします。

わかりました。そこまで言うならやってもらいましょう!きき水対決。数あるミネラルウォーターの中から、5種類の銘柄を伏せた水を飲んでもらって、それが何かを当ててもらいましょう。間違った瞬間そこで終了!手に汗握る真剣勝負!

9種類ものミネラルウォーターの中から正解を当てる!

このきき水対決…以前は5種類で戦った経験があるらしい。が、今回はなんと9種類!負けたら即終了のカンボジアの鈴木重雄が緊張感の中、心理戦も絡めて重雄を追い込んでいく…

ウォーター対決動画

ミネラルウォーターなんて全部同じ味なんじゃないの?と思ってるあなた!この2人の真剣ガチのきき水対決を見てみてください!かなり見ごたえある対決になってますよ!

第5戦 なぞなぞバトル 頑張れッ!対決!!

さぁ、泣いても笑ってもこれで最後!先に2勝した方が勝ちのなぞなぞ対決!

頑張れッ!対決

ずっと重雄がみんなに届けてきた言葉…そして最終的には「いや、お前ががんばれ!」って返されてしまう頑張れッ!

頭を使うのが苦手な重雄。ここは頭を使うなぞなぞをがんばってもらいましょう!

先に2問正解した方が勝ち!ガチンコ真剣勝負の結果はいかに…?

これで決着…最終戦!

2連勝からまさかの2連敗…当日フェス会場まで8時間歩くというリスクを背負ったカンボジアの鈴木重雄の勢いがとまらない!最終戦を前に「勝って絶対にライブを!」と気合を入れる鈴木重雄…

問題を解く姿はもはや受験生にしか見えない鈴木重雄…

厳しい戦いを通じてふたりに友情が芽生えるのか…いよいよ決着!試練の5番勝負最終戦!!

頑張れッ!対決動画

頭を使うなぞなぞでは分が悪いと言われていた鈴木重雄…ライブを絶対にやりたいという気持ちがどこまで通用するのか?手に汗握る最終戦…!ご期待ください!!

戦いが終わって…さらなるリスクを背負うカンボジアの鈴木重雄

戦いは終わった。鈴木重雄は試練に打ち勝って、ついにしなやかフェスでのライブ権を手にした。そしてカンボジアの鈴木重雄は歩いて会場まで行く事になった。そんなカンボジアの鈴木重雄から誰も頼んでもないのに衝撃の発表が…!

なんと、携帯とタロットとハチマキとタンクトップしか持っていかないという…いや、それ捕まるから!着るものをみんなから集めないと会場まで歩くどころかお縄になってしまう…

なにやってんだよ!!!

試練の5番勝負は終わりましたが、カンボジアの鈴木重雄はここからが本当の試練です。応援してやってください。

鈴木重雄のライブがしなやかフェスで見れます

見事勝利した鈴木重雄。しなやかフェスでは試練を乗り越え、チャンスをつかみ取った鈴木重雄の全力パフォーマンスを見ることができます。チケットは明日6日までの発売。迷ってる人はお早めに。

たくさんのお客様のご来場をお待ちしております。

しなやかフェス2018開催概要

【開催決定】#しなやかフェス2018秋 申込概要|2018年10月8日(月・祝)四日市にて開催

2018.08.18

☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
 入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
 出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録

☑ 初のLINEスタンプ発売中

☑ 公式LINE@で情報をお届け

☑ブログの感想はレターポットで


記事一覧

ABOUTこの記事をかいた人

横山文洋(yzan)

Yzan(わいざん)こと横山文洋です。広島県の過疎地に生まれ、その境遇から地方活性を理念に日々活動しております。中小企業や個人へのマーケティングアドバイスや、自身の考えや経験の講演活動など行ってます。行動の軸になるのはそれがおもしろいかどうか?伝える手段としてエンターテイメントを最重要視します。

DJわいざんの住まい

information

おすすめメニュー

●1対1でSNSをベースとしたコンサルティングを行います

「わいざん流・共感をつくるSNSマーケティング」
個人が情報を発信できるようになった事がマーケティングに及ぼした影響から発信の重要性をレクチャー。あなたが、あなただけの発信をし、やりたい事を叶える為の方法を1対1で徹底的に提案します。モチベーションアップや自己啓発にも有効。 企業の代表や個人事業主におすすめ。 《申込・詳細はこちら》
yzan思考がわかる動画

●thynk140「行動するあなたを肯定します」

「140秒で僕のいちばん大事にしてる事が伝わります」