わいざんオンラインサロン

オンラインサロン運営中。詳細はバナーをクリックしてね!

【#しなやかフェス2018秋】第8弾参戦メンバー発表|農業をカッコよく…農家ファッションショー開催決定!

明後日はいよいよしなやかフェス2018秋。過去最大級のスケールでお届けする今回は、参加者なんと180人!大人も子供も合わせてとんでもない人数が四日市けんけんパークに集まります。

懸念されてた台風も大丈夫そうで、当日は気持ちいい秋晴れの元、最高の時間を皆さんと過ごせそう。

しなやかフェスは農家のフェス

しなやかフェスは農家のフェス。四日市のきゅうり農家であるしなやんが「生産者と消費者の壁を壊す」という思いで始めました。初めに相談されたのが去年の7月くらいだったかなー。聞いてて「これはやるしかないな」という覚悟でやってきました。ここまで大きくなって感慨深いものがあります。

そんなフェスなので、実は農家さんの参加は何よりも嬉しい。第1回から参加して、いつもフェスには欠かせないお米を提供してくれる北海道のタムタム。第2回から参加してくれてて、しなやんにとってもはや無くてはならない存在であろうナスケン。更には今回から初参加の瑞雲ファームの奈緒美さんや、高知発の旅するトマト農家の茜さん。

SNSで発信して、動ける農家さんがどんどん集まってきます。これは何かが起こりそうな予感…

農家ファッションショー開催!

そんな集まってくれた農家メンバーにて、「農業をカッコよく!」をテーマにファッションショーの開催が決定!Twitterでの何気ないやり取りから始まったこの企画。


瑞雲ファームの奈緒美さんとタムタムのこのやり取りから…

フェスには当日参加できないけど、イクラで遠隔参戦してくれる北海道魚屋のなっきのこのひと言で開催決定!

農家ファッションショーとは?

農家に見えないカッコいいファッションを目指す!

それぞれのメンバーがカッコいい農家を目指す…そのこだわりをPRしていただきます!それぞれが選んだミュージックに合わせて、ファッションポイントを伝えるショーになります。お楽しみに!

そして今回の第8弾発表で全ての演目の発表が終了しました!過去最大級の出演者や物品提供者のおかげで見どころたくさんのフェスになりました。この後はタイムテーブル発表!お楽しみに。

しなやかフェス開催概要

【開催決定】#しなやかフェス2018秋 申込概要|2018年10月8日(月・祝)四日市にて開催

2018.08.18

各地で大成功を祈ってくれてる人たちもたくさん。本当にありがとう!


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
 入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
 出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録

☑ 初のLINEスタンプ発売中

☑ 公式LINE@で情報をお届け

☑ブログの感想はレターポットで


記事一覧

ABOUTこの記事をかいた人

横山文洋(yzan)

Yzan(わいざん)こと横山文洋です。広島県の過疎地に生まれ、その境遇から地方活性を理念に日々活動しております。中小企業や個人へのマーケティングアドバイスや、自身の考えや経験の講演活動など行ってます。行動の軸になるのはそれがおもしろいかどうか?伝える手段としてエンターテイメントを最重要視します。

DJわいざんの住まい

information

おすすめメニュー

●1対1でSNSをベースとしたコンサルティングを行います

「わいざん流・共感をつくるSNSマーケティング」
個人が情報を発信できるようになった事がマーケティングに及ぼした影響から発信の重要性をレクチャー。あなたが、あなただけの発信をし、やりたい事を叶える為の方法を1対1で徹底的に提案します。モチベーションアップや自己啓発にも有効。 企業の代表や個人事業主におすすめ。 《申込・詳細はこちら》
yzan思考がわかる動画

●thynk140「行動するあなたを肯定します」

「140秒で僕のいちばん大事にしてる事が伝わります」