わいざんオンラインサロン

【発表】しなやかフェス2019春開催決定!

※しなやかフェス2019春の公式サイトができました

2019年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

早速ですが、しなやかフェス2019春の開催が決定しました!

四日市のきゅうり農家しなやんが「消費者と生産者の壁を壊す」というコンセプトを掲げ、2017年の秋に初めて開催された農業フェス。

2018年秋は過去最多の180人を動員!

これまで赤字運営だったフェスの根本から立て直す為に、立ち上がったマーケティングコンサルタントわいざん。

しなやんの想いはそのままに、代表に就任しプロモーションの全てを担い、黒字開催を達成!

当日は大いに盛り上がり、農家フェスの可能性をさらに広げることに成功しました。

そして閉会式で、しなやんから発表された「次はしなやかフェス2019春で会いましょう!」という宣言。

それを受けて、わいざんは考える。

「春にしなやかフェスをする意義ってなんだろう?」

秋と春の年2回が定着しつつあるしなやかフェス。

秋も楽しかったから春もやる…そんな単純なもんじゃない。

春を定着させるには…しなやかフェスをもっともっと大きくしていくには、明確なコンセプトが必要だ。それは一体なんだろう。

その答えは、しなやかフェスを本当の意味で農業フェスにすること。

その為には、しなやかフェスで日本をつなぎ、各地の農業をもっとフィーチャーしていかねばならない。

そんな想いを込めて…しなやかフェス2019年春、概要発表!!!

コンセプトは『貫け』!

そして開催地は高知県!!!

さらなるチャレンジでしなやかフェスを広げていきます。ご期待ください…なんて言えません。一緒に作りましょう!

詳細はまだまだ未定。今から作っていきます。一緒にやってくれる人は上記facebookグループに申請お願いします。最高の日にしましょう。2019年も最高の一年を自分たちの手で作る!

公式サイトができました

しなやかフェス公式サイト

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録