わいざんオンラインサロン

【#しなやかフェス2019春】第6弾参戦メンバー発表!

2019年4月13日(土)に開催されるしなやかフェス2019春。出演者とパフォーマンス内容、提供される食材の紹介です。前回の第5弾で最終の予定でしたが、駆け込みで食材提供をいただいたこともあり、急遽第6弾として発表する事となりました。

しなやかフェス2019春 第6弾参戦メンバー発表

第6弾は急遽追加された3種の食品、デザイン面で活躍した裏方メンバー。さらには今回が初となる会場設営中のオープニングアクト2組。そしてあのしなやかフェスの神…

【神】しなやかフェスの神|なんりん(大阪)

しなやかフェスの神

2月末で社員を辞めて独立、委託に切り替えたものの、見積りが高すぎと3月分の請求書すらまだ出来てない無職…にもかかわらず、今回の無料開催の為に挑戦したクラウドファンディングで「神」を支援した男。当日は会場で見つけて写真を撮ってSNSに感謝を投稿しよう!

しなやかフェスの神からひと言

しなっ!(グッ)
やかっ!(ビシッ)

【オープニングアクト】オープニングDJ|DJイトーさん(滋賀)

DJイトーさん

2018年4月からDJ活動を開始。2度の彦根でのライブ活動を経て今年3月には大阪でのももクロnightに出演。わいざんの「DJやってみない?」の無茶振りからから始まったかけだしのポンコツDJ。

DJイトーさんからひと言

オープニングアクトとして音楽をかけさせてもらうDJイトーさんと申します。本編開始前に軽くノってもらえるような音楽を流します。BGMとして聴いてもらうも良しですが前に出て自由に踊ってもらえると嬉しいです。

【オープニングアクト】モノマネパフォーマンス|ロー○ンド・偽仮(姫路)

ロー○ンド・偽仮

俺か俺以外か!で、現在人気沸騰中のカリスマホストの偽物。声モノマネから歌モノマネ まで 色々なモノマネレパートリー有り。

【代表】
アムロレイ ジャパネット高田社長 などなど

夢はフジテレビ モノマネ王座決定戦に出て優勝する事

ロー○ンド・偽仮からひと言

開催おめでとうございます(^^)始めて参加させていただいてスゴく楽しみにしてます。皆さんを楽しませれたら、そして、大好きなキュウリを食べまくります(笑)

【飲食】無限しなやかきゅうり|栄町かせう“和食の匠” 奥谷嘉大(愛知)

栄町かせう“和食の匠” 奥谷嘉大

2018年5月にオープンした名古屋にある日本料理店「栄町かせう」の料理人。しなやかフェス主催のしなやんがプロデュースで携わっており、生産者の想いが伝わるような旬魚旬菜を提供しています。

栄町かせう“和食の匠” 奥谷嘉大からひと言

前回に続いて2回目の参戦となりました。今回は料理人が現地に伺えませんが、しなやかきゅうりを使った自家製漬け物を提供します。お店ではお客様からおかわりのリクエストが入るほどの人気メニューになっていて、きゅうりの発注が追いつかないくらい。過去最高の出来となったしなやかきゅうりと栄町かせうのコラボをぜひご賞味ください。

※無限しなやかきゅうりの提供のみで当日現地にはいません

【飲食】生たきしらす|タムタム(北海道)

タムタム

大阪のサラリーマンの娘が、根っからのやってみないとわからない精神で、北海道蘭越町の米農家に嫁いで27年。生きる基本は食べる事。米、アスパラ、メロン、スイートコーン、かぼちゃなどを作ってます!

タムタムからひと言

蘭越町の隣町、寿都町は日本海の海の幸が満載!甘辛の味付けが太陽米と相性抜群ですよ〜まさかのクルミ入りも旨旨。少しですがご飯のお供に召し上がれ。少しなので早い者勝ちだね!

※生たきしらすの提供のみで当日現地にはいません

【飲食】四日市名物 トンテキ|かず(愛知)

かず

しなやかファームとマルホ農園の季節労働者です。普段は嫁専属のシェフ。

かずからひと言

ウエジュンさんが丹精込めて育てた豚さんを、しなやかフェスの原点「四日市」のトンテキで味わって頂きたい。とっておきの豚肉に負けないタレを用意します!

【デザイン】公式Tシャツデザイン/Tシャツプリント|なんばちゃん&今井貴裕(愛知・三重)

なんばちゃん&今井貴裕

▼なんばちゃん
名古屋でまるちペインターとして活動中。伸び代しかないYouTuberでもある。いろんなスタイルのイラストやデザインを作る人。夫と愛犬が大好きなフリーランスフリーダム主婦。

▼今井貴裕
三重県鈴鹿市でTシャツプリントしてるヤバイ人。ただのチャレンジャー。

なんばちゃんからひと言

直接行けないけど、Tシャツデザインで参戦できたことが光栄です!!名古屋からも応援しています!みんなのツイートを見てその場にいるかのように楽しみます♫

今井貴裕からひと言

今回は寒さと眠さのため会場入りは断念します・・・

※公式Tシャツの制作のみで当日現地にはいません

【デザイン】公式デザイナー|トミー&ダンテス(愛知)

トミー&ダンテス

▼トミー
嫁と娘・写真・音楽・家電製品好き。 くだらない事に首突っ込んでみたり、みなかったり。 ややドライ気味な〝ど〟ノーマル人間のグラフィックデザイナーです。

▼ダンテス
デザインに加えて営業活動をしていて、クライアントとゲーム・アニメの話をすることもしばしば。最近「悪ノリした時の原稿が一番輝いてる」が口癖の、ライトなオタクのデザイナーです!

トミーからひと言

しなやかフェスは初回からデザインで参加させてもらっていて、今回はロゴを担当しました!

ダンテスからひと言

バナーを見てワクワクしてもらえましたか?!何があるんだろうってドキドキしてもらえましたか?!当日はきっとワクワクドキドキで楽しいので、沢山楽しんでください!

※公式デザイン担当のみで当日現地にはいません

この後はタイムテーブル発表!

急遽追加の第6弾発表でしたが、なかなかのラインナップとなりました。これで本当に全てのコンテンツの発表が終了しました!全国各地から様々な食や当日のブース出店など。おかげで見どころたくさんのフェスになりました。この後はタイムテーブル発表!お楽しみに。

≫当日の参戦ラインナップ一覧はこちら

しなやかフェス2019春公式サイト

公式サイトができました。フェスの詳細はこちらをご覧ください。

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録

☑しなやかフェス2019春公式サイト

☑ 初のLINEスタンプ発売中

☑ 公式LINE@で情報をお届け

☑ブログの感想はレターポットで


DJわいざんの住まい

information

おすすめメニュー

●1対1でSNSをベースとしたコンサルティングを行います

「わいざん流・共感をつくるSNSマーケティング」
個人が情報を発信できるようになった事がマーケティングに及ぼした影響から発信の重要性をレクチャー。あなたが、あなただけの発信をし、やりたい事を叶える為の方法を1対1で徹底的に提案します。モチベーションアップや自己啓発にも有効。 企業の代表や個人事業主におすすめ。 《申込・詳細はこちら》
yzan思考がわかる動画

●thynk140「行動するあなたを肯定します」

「140秒で僕のいちばん大事にしてる事が伝わります」