わいざんオンラインサロン

#しなやかフェス2019春 RKC高知放送 こうちeye にて放送されました!

2019年4月13日に開催されたしなやかフェス2019春。

「生産者と消費者の壁を壊した」いというコンセプトで始まったこのフェスは今回で4回目。第3回目までが行われていた三重県の四日市をはじめて飛び出し、高知県佐川町にて行われました。

今回の動員は延べ人数で200人超え。初の県外開催は大盛況に終わりました。

当日の様子をRKC高知放送さんが取材に入り、こうちeyeという番組で報道していただきました。

しなやかフェス当日の様子


約5分の尺でわかりやすくまとめていただきました。取材いただきましたRKC高知放送の皆様、井手上アナ、本当にありがとうございました。

なお、フェスの全容やコンセプトなどをしっかり目に話したのですが、僕が喋ってるシーンは全カットでした…(話した内容は全体にわたって使われてました。ありがとうございました!)みんなが楽しそうに映ってくれてるので僕は嬉しいです(ふるえ声)

≫しなやかフェス公式サイト

次もまた「楽しい」が作りたいから後悔がある|#しなやかフェス2019春 を終えて

2019年4月14日

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録

☑しなやかフェス2019春公式サイト

☑ 初のLINEスタンプ発売中

☑ 公式LINE@で情報をお届け

☑ブログの感想はレターポットで


DJわいざんの住まい

information

おすすめメニュー

●1対1でSNSをベースとしたコンサルティングを行います

「わいざん流・共感をつくるSNSマーケティング」
個人が情報を発信できるようになった事がマーケティングに及ぼした影響から発信の重要性をレクチャー。あなたが、あなただけの発信をし、やりたい事を叶える為の方法を1対1で徹底的に提案します。モチベーションアップや自己啓発にも有効。 企業の代表や個人事業主におすすめ。 《申込・詳細はこちら》
yzan思考がわかる動画

●thynk140「行動するあなたを肯定します」

「140秒で僕のいちばん大事にしてる事が伝わります」