わいざんオンラインサロン

【#しなやかフェス2019春】第1弾参戦メンバー発表!

2019年4月13日(土)に開催されるしなやかフェス2019春。出演者とパフォーマンス内容、提供される食材の紹介です。しなやかフェスのコンテンツは、参加者全員で作ります。音楽パフォーマンスや、各地から送られてくるおいしい食をお楽しみください。

しなやかフェス2019春 第1弾参戦メンバー発表

参戦メンバーは続々と発表していきます。まずは第1弾の8組10名の提供コンテンツの紹介です。

【音楽】DJライブ|DJわいざん(広島・世界)

DJわいざん

DJわいざんとパフォーマーこな子の2人組ユニット。2017年7月からDJ活動を開始し、9月にはプロのアーティストのツアーにも出演。全国でDJダイノジ主催のジャイアンナイトに多数出演。2018年はこな子の世界一周により活動休止期間中ながらも、6月に京都のグレフェス、7月に広島の備後国府祭り、9月にシマネジェットフェスと大きなステージに立つ経験をする。

DJわいざんからひと言

わいざんが流す音楽に合わせて、こな子が振付をするスタイル。その場で簡単に楽しめる。一緒に踊っても良し。遠くから眺めてるのも良し。楽しそうなんで思わず踊りたくなると思いますが!是非みんなで音楽を楽しみましょう!

パフォーマーこな子からひと言

しなやかフェスは全通します。

DJわいざんパフォーマンスイメージ

【飲食】こじゃんとうまい!織田トマト|織田茜&康嗣(高知)

織田茜&康嗣

高知県佐川町でトマトを育てて2年目。 トマト農家の傍らプロドラマーとして自身のバンドやサポート活動を行う夫、旅するトマト農家として全国各地を飛び回る妻。 トマトたちを通して笑顔と元気をお届けし、自分らしく人生を謳歌するみなさまを応援しています。

織田茜&康嗣からひと言

今回のしなやかフェスは高知開催! 織田トマトが織り成す甘味と酸味のハーモニーを五感をフルに使ってお楽しみください!

【飲食】しなやかきゅうり|しなやん(三重)

しなやかフェス主催しなやん

未経験から2017年に農業を開始。顔と想いが見えるきゅうり農園しなやかファーム代表。生産者と消費者の壁を壊すために、農家の枠を超えてマルチに活動しています。

しなやんからひと言

しなやかフェス初の県外開催となりました。主役の織田夫妻の想いに僕の想いを掛け合わせ、地域の垣根を超えた農業フェスとして新しい挑戦に向かいます。これまで僕がしなやかフェスで体験した農家としての喜び、幸せをより多くの方と共有できますように。

【飲食】マルホナス/長茄子|ナスケン(三重)

ナスケン

「野菜を身近に」という想いを掲げて野菜栽培、食育活動、講演会などに取り組む新規就農5年目の野菜農家。YouTubeでの動画配信も始めて野菜農家だけの肩書にとらわれない破天荒農家。

ナスケンからひと言

自ら栽培した野菜を食べて頂く事はもちろんのこと、このしなやかフェスを通してたくさんの消費者のみなさん、生産者である農家のみなさんとお会いできることを楽しみにしています。

【飲食】瑞雲(ずいうん)アスパラガス|ロンリー(三重)

ロンリー

義父が2016年に亡くなり、家族が前を向いて生きていけるようにする為、義父の生きた証を無駄にしない為に農業未経験で継ぎました。 『農家に見えないカッコ良い農家になりたい』というのは継いだ日から1mmもブレず、農ママ奮闘中です。

ロンリーからひと言

しなやかフェス2018秋に引き続き、2回目の参加です。前回、農業はカッコ良い!っと私の中で決定づけるフェスでした。今回、その期待ははるかに超えるだろうと思っています!旬で一番美味しい時期の春採りアスパラを是非、食べてみてください!

【飲食】パワーの源〜太陽米|タムタム(北海道)

タムタム

大阪のサラリーマンの娘が、根っからのやってみないとわからない精神で、北海道蘭越町の米農家に嫁いで27年。
生きる基本は食べる事。米、アスパラ、メロン、スイートコーン、かぼちゃなどを作ってます!

タムタムからひと言

目の前で食べて受け入れてくれる消費者の方々の姿を見れる喜びのしなやかフェス。太陽の様なパワーをとの願いを込めて名付けた太陽米が、皆さんのパワーになりますように!

※太陽米の提供のみで当日現地にはいません

【飲食】たこ虎のたこ焼/フェス限定|しろー(三重)

しろー

三重県鈴鹿市『たこ虎』たこ焼屋店主 たこ焼が大好き、たこ焼を焼く事が楽しくてたこ焼屋をオープン。 冷めても美味しいたこ焼を目指してます

しろーからひと言

私はいつも”あぁ美味しそうだ”ってたこ焼を焼いてます。だから私の大好きなたこ焼を食べて欲しい。皆の笑顔を見てたこ焼を焼いて、美味しいと食べてもらえたら最高です。たこ虎のたこ焼は勿論、店舗では食べれないフェス限定のたこ焼を焼きたいと思いますのでお楽しみに。

【その他】支援者のネームプレート作り|工房すみへい(三重県)

工房すみへい

三重県四日市で住宅リフォームの会社に勤務。珈琲好きがこうじて、街中で珈琲をふるまう「喫茶すみへい」を開店。好きを形にすることをモットーに、日々活動中。工作好きがこうじて「工房すみへい」という活動にも挑戦しています。

工房すみへいからひと言

当日楽しいのは間違いないので、当日に向かう過程も楽しみながら、主体的に、前のめりに関わっていきます。

しなやかフェス2019春 第2弾参戦者発表|coming soon!

まだまだ提供コンテンツは盛りだくさん。第2弾発表もすぐに発表していきます。開催に向けて益々盛り上がりを見せるしなやかフェス。お楽しみに!

≫当日の参戦ラインナップ一覧はこちら

しなやかフェス2019春公式サイト

公式サイトができました。フェスの詳細はこちらをご覧ください。

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録

☑しなやかフェス2019春公式サイト

☑ 初のLINEスタンプ発売中

☑ 公式LINE@で情報をお届け

☑ブログの感想はレターポットで


DJわいざんの住まい

information

おすすめメニュー

●1対1でSNSをベースとしたコンサルティングを行います

「わいざん流・共感をつくるSNSマーケティング」
個人が情報を発信できるようになった事がマーケティングに及ぼした影響から発信の重要性をレクチャー。あなたが、あなただけの発信をし、やりたい事を叶える為の方法を1対1で徹底的に提案します。モチベーションアップや自己啓発にも有効。 企業の代表や個人事業主におすすめ。 《申込・詳細はこちら》
yzan思考がわかる動画

●thynk140「行動するあなたを肯定します」

「140秒で僕のいちばん大事にしてる事が伝わります」