わいざんオンラインサロン

【#しなやかフェス2019春】第2弾参戦メンバー発表!

2019年4月13日(土)に開催されるしなやかフェス2019春。出演者とパフォーマンス内容、提供される食材の紹介です。しなやかフェスのコンテンツは、参加者全員で作ります。音楽パフォーマンスや、各地から送られてくるおいしい食をお楽しみください。それでは第2弾の発表です。

しなやかフェス2019春 第2弾参戦メンバー発表

開催まで2週間となったしなやかフェス2019春!第2弾の参戦メンバー発表です。今回は8組11名が登場です。

【その他】Hey!家族みんなで楽しめるYO!託児をやってるYO!|ナッキー&ひらるみ(三重・大阪)

ナッキー&ひらるみ

▼ナッキー
三重県伊賀市でこども専門乗馬クラブ ペピーズホースフィールド を経営。馬と共に子ども達を幸せに。の想いのもと、虐待問題への取り組み、地域の子ども向け体験活動など、子どもを中心にした活動を行っている。

▼ひらるみ
大阪の片隅で2人息子のお母さんしています。切り絵から影を創る「切り絵影作家」と最近「ベビーシッターさん」になりました。「大阪のオカン」として、皆さんに親しみを持って頂きたいです。

ナッキー&ひらるみからひと言

▼ナッキー
今回のフェスでは、小さなお子様連れのご家族でも楽しんで頂けるように、託児や授乳スペース、食事スペース、子ども遊びコーナーなどを用意させて頂きます。

▼ひらるみ
自分自身の経験から、小さな子供がいても楽しむ時は思い切り楽しみたい!安心してしなやかフェスを楽しんでもらいたいです。

【飲食】開きホッケ・塩紅鮭|魚屋なっき(北海道)

魚屋なっき

札幌中央卸売市場に隣接する、さっぽろ朝市で魚屋を営んでいます。僕の投稿を通して北海道の魚介類の良さを知っていただけたら幸いです。

魚屋なっきからひと言

残念ながら今回も遠隔参加ですが皆さんの美味しい笑顔が見たくて応援します。脂ののったホッケ、紅鮭をぜひ食べていただきたい。

※開きホッケ・塩紅鮭の提供のみで当日現地にはいません

【飲食】美味しくない酵素ドリンク|コーソ(北海道)

コーソ

酵素製造を父から、素人ながら老舗ヨガスクール運営も引き継いだ札幌の2代目経営者。真の健康は正しい食、適宜の運動、そして明るい心で自分自身で築き上げるもの。酵素とヨガでお手伝いしています。

コーソからひと言

野菜・果物を原料とする酵素にとって農業はより魅力的であって欲しいと思っています。安定の美味しくない酵素ドリンクを提供します。是非、感想をツイッターで聞かせてください。目標は100人です!
#コーソ100人に聞きました高知

酵素ドリンクとしなやかフェス

≫農業フェスと酵素の親和性|しなやかフェス2019春

※ドリンクの提供のみで当日現地にはいません

【飲食】ぴっぷ小ねぎ醤油|かいちゃん(北海道ぴっぷ町)

かいちゃん

「世界一大雪山がきれいに見える町ぴっぷ町」北海道ぴっぷ町に住んでるお寺に住んでる主婦です。比布町の魅力と道外の方々にも知ってほしくてTwitterで発信してます。

かいちゃんからひと言

しなやかフェスになかなか参加できませんが…ぴっぷ町のイチオシの「ぴっぷ小ねぎ醤油」で参加させていただいてます~♪

※ぴっぷ小ねぎ醤油の提供のみで当日現地にはいません

【飲食】カンボジア胡椒|ためあい夫婦(広島)

ためあい夫婦

昨年結婚し、将来のふたりの生き方を模索する中で「東南アジアから日本へ来る留学生や技能実習生たちが安心して暮らすことができ、日本をより好きになってもらえるような家を作りたい!」と考えるように。そしてハネムーン先として選んだ国が、それぞれが好きなカンボジア、フィリピン。周囲から「何でカンボジアに新婚旅行?!」と驚かれながら過ごした約3週間から帰ってきたばかり。古くからカンボジアの胡椒は最高品質と言われており、内戦後栽培が復活したカンボジア胡椒を日本の大好きな人にたくさん食べてほしい!とBASEで販売を始めました!

ためあい夫婦からひと言

しなやかフェスではたくさんの人が大切に心を込めて作ったおいしーいモノをたくさん食べることができます!!その食べ物や飲み物の美味しさをより引き立てるカンボジア胡椒をみなさんのごはんにひとふりさせていただきます!!ぜひ試してみてください♡

※当日はあいこ婦人のみ参加になります。

【ブース出店】ハンドメイドアクセサリー|あきちゃん(広島)

あきちゃん

金属アレルギーの方でも痒くなりにくい素材(14KGf)で、耳飾りなどのアクセサリーを作っています。時々ミシンで布小物も制作。三姉妹の母。

あきちゃんからひと言

しなやかフェスはいつも楽しみなイベントです。春物商品や、今回はガチャガチャマシーンも持っていきます。どんなアクセサリーが出てくるかお楽しみに!

【ブース出店】西日本豪雨の災害&ボランティア活動報告ブース|じゅんちゃん(広島)

じゅんちゃん

三人娘の父。広島で建築屋をしています。昨年の西日本豪雨で住んでいる熊野町が被災したことをきっかけにボランティアチーム【&KUMANO】立上げ、土砂かき、避難所支援、イベント開催などしました。現在は夏の復興イベントに向けて準備中です。

じゅんちゃんからひと言

しなやかフェスは3回目の参戦です。SNSを始めていろいろな方と出会いました。単純に楽しいこともありますが、この度の豪雨災害でもSNSで繋がった方々に沢山の勇気と支援をいただきました!頂いた支援はなかなかお返し出来ないけど活動写真や活動報告ブースの中でいろいろコミュニケーションをとって楽しみたいです!

当日の展示イメージ

≫高知県のフェスで西日本豪雨の写真展示します!

【ブース出店】スライムワークショップ|スバキリ一味(大阪)

スバキリ一味

2018年から切り絵作家としての活動を始める。リバ邸京都オーナー、風水師、テクニカルアナリストなど多彩な顔を持つ。大阪市平野区のイベントスペースMottoの室長として数々のイベントを手掛ける。

スバキリ一味からひと言

子供たちにこの景色を見せたくて、今回は娘の友達を引き連れて参戦します!

しなやかフェス2019春 第3弾参戦者発表|coming soon!

まだまだ提供コンテンツは盛りだくさん。第3弾発表もすぐに発表していきます。開催に向けて益々盛り上がりを見せるしなやかフェス。お楽しみに!

≫当日の参戦ラインナップ一覧はこちら

しなやかフェス2019春公式サイト

公式サイトができました。フェスの詳細はこちらをご覧ください。

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録

☑しなやかフェス2019春公式サイト

☑ 初のLINEスタンプ発売中

☑ 公式LINE@で情報をお届け

☑ブログの感想はレターポットで


DJわいざんの住まい

information

おすすめメニュー

●1対1でSNSをベースとしたコンサルティングを行います

「わいざん流・共感をつくるSNSマーケティング」
個人が情報を発信できるようになった事がマーケティングに及ぼした影響から発信の重要性をレクチャー。あなたが、あなただけの発信をし、やりたい事を叶える為の方法を1対1で徹底的に提案します。モチベーションアップや自己啓発にも有効。 企業の代表や個人事業主におすすめ。 《申込・詳細はこちら》
yzan思考がわかる動画

●thynk140「行動するあなたを肯定します」

「140秒で僕のいちばん大事にしてる事が伝わります」