わいざんオンラインサロン

【#しなやかフェス2019春】第3弾参戦メンバー発表!

2019年4月13日(土)に開催されるしなやかフェス2019春。出演者とパフォーマンス内容、提供される食材の紹介です。しなやかフェスのコンテンツは、参加者全員で作ります。音楽パフォーマンスや、各地から送られてくるおいしい食をお楽しみください。それでは第3弾の発表です。

しなやかフェス2019春 第3弾参戦メンバー発表

開催まであと10日となったしなやかフェス2019春!第3弾の参戦メンバー発表です。今回は8組9名が登場です。

【運営】総合司会|水谷俊介(名古屋)

水谷駿介

中学校3年生でキングコング西野亮廣氏の個展を主催したことがきっかけで、イベンターを志し、現在は愛知県で、大学生をしながら、「企画構成屋」という肩書を名乗り、イベント制作・プロデュース・司会などを行っています!

水谷駿介からひと言

前回に引き続き2回目のしなやかフェス参戦になります。2回目ですが、相変わらず、えげつないくらい緊張しています。皆様と素敵なフェスを一緒に作るお手伝いができたらと思いますので、何卒宜しくお願い致します!

当日に向けての心境

≫しなやかフェス2019春、司会進行させて頂きます。

【運営】公式カメラマン|ちぇき(東京)

ちぇき

救急看護師をしながら、看護師で培った観察眼であなたのありのままの表情を写すカメラマンをしています。何度見ても温かな気持ちになれるような写真を目指しています。

ちぇきからひと言

しなやかフェスの醍醐味である生産者と消費者が繋がった最高の瞬間を撮影します。沢山の人の想いを乗せたしなやかフェスを大切に丁寧に撮影させて頂きますので、宜しくお願いします。

ちぇきの参戦に向けたブログ

しなやかフェスであなたを撮りたい

【音楽】ドラムパフォーマンス|ヤチヲ(高知)

ヤチヲ

中学で初めてドラムに触れ、東京で10年程音楽活動を経て、高知でトマトを育て始める…しばらくドラムと離れるが、1年前からドラム活動を再開!今は5つのバンドサポートをこなす。

ヤチヲからひと言

音楽、リズムの楽しさを感じてください!!

【音楽】こな純のウクレレ×歌|こな純(東京・世界)

こな純

歌が大好きなココア純と、ウクレレを持って旅するこな子が飲み会の席で意気投合して作ったユニットです!2人が好きな名曲カバーで盛り上げます!

こな純・ココア純からひと言

人前で歌うのは2回目ですが、恐らく規模感がちがいすぎて大きすぎてビビってます。脳みそ容量ゼロキロバイトな人なので(記憶力が悪い)、目標は「歌詞を間違えずに歌う」です!世界旅中のこなこのウクレレと、練習できずに当日を迎えるのか…!?

こな純・こな子からひと言

前回ナスケンのピアノチャレンジを裏方としてサポートしましたが、今回はわたしが楽器でチャレンジ!ウクレレは正直あまり得意ではありませんが、一生懸命練習してのぞみます!

【飲食】織田トマトで作るポタージュスープ高知野菜のドライカレーに変更|旅するトマト農家・織田茜(高知)

旅するトマト農家・織田茜

生トマトが小さい頃から苦手なトマト農家です。そんな私が人生不思議なものでトマト農家になりました。今もやっぱり生トマトは苦手ですが、トマト料理は大好きです。

旅するトマト農家・織田茜からひと言(ポタージュからドライカレーに変更)

高知の織田家のトマトたちと、同じく新規就農してがんばる農家さんのお野菜(ししとう&ピーマン)たっぷりのドライカレーです。南国土佐の太陽をたっぷり浴びたパワフルなお野菜パワーで元気をチャージしてってください。

【飲食】高級牡蠣味噌缶詰&セルフでキャンディ姫路のパスタ|hide(姫路)

hide

飲食業16年やった結果、少額の月額500円会員制、そして「投げ銭会計」による 「お金に縛られない飲食店 」の完成を目指している。さらに予約制により 来ていただく全てのお客さんの時間を最高の物にする仕組み。V系特化DJ、ライター業、クラファンセミナー、絵本作成なども手掛けているが本職は「ネット乞食」 あっキャンディ姫路店店主でした。

hideからひと言

しなやかフェス は 間違いなく日本一のフェスになると思います。 そんなフェスに関われて最高です。思いっきり楽しみます!

hideの参戦に向けたブログ

農家生産者 と 僕達消費者を 繋ぐ音楽フェス知ってますか?

【飲食】よろこばのTsuMuGiコーヒー|マジロ(三重)

マジロ

三重県津市にあるよろこば食堂でバイトをしながら、マーケティング部長として様々な活動をさせて頂いてます。個人でもホームページ作成や、動画作成などもしています。正直に楽しく生きることをモットーにしています。今欲しいものは一眼レフです。

マジロからひと言

2回目のしなやかフェスですが、今回はよろこばからの代表として参加させてもらいます。よろこばはパスタだけでなく、コーヒーも拘りがあり美味しいことを知ってもらいたいです!ハンドドリップを練習してから参戦するのでその結果も楽しんでもらえたら嬉しいです。

当日のコーヒーに関して

≫農家のフェスで素人がコーヒーを淹れます|しなやかフェス2019春

【ブース出店】日本刺繍ライブ|フローレン(東京)

フローレン

日本刺繍でいろいろなものを創る距離感麻痺の人です。
『夢はNYで個展をすること』
日本刺繍の最高峰である京繍(きょうぬい)という京都の伝統工芸と出会いその繊細な技術と美しさに魅了されました。そして日本人なのに日本刺繍を知らない人がほとんどだということを知り、もっとたくさんの人に日本刺繍を知ってもらいたいと思うようになりました。残念ながら今の日本では日本の伝統技術を正しい価値の元に多くの人に知ってもらえる土壌ができておらず、海外の方のほうが日本の伝統技術の価値を認めて欲してくれています。たくさんの日本の人たちに日本刺繍を知ってもらうためにも、NYでの個展を実現させたいです。

フローレンからひと言

しなやかフェスに参加して私の人生は激変しました。夢は一人では叶えられない。一人で見る夢は寝ている時に見る夢だけ。私にたくさんの素敵な仲間と出会わせてくれたしなやかフェス。こんなに暖かくて優しくて楽しくて、そして美味しいフェスは他にはありません。たくさんの人に参加していただいて、この幸せな思いを体験してほしいです。

フローレンの2018春の感想ブログ

しなやかフェスに参加して気づいたこと

今回の日本刺繍ライブ詳細

日本刺繍ライブの図案と試作が完成!しなやかフェス2019春参戦

しなやかフェス2019春 第4弾参戦者発表|coming soon!

まだまだ提供コンテンツは盛りだくさん。第4弾発表もすぐに発表していきます。開催に向けて益々盛り上がりを見せるしなやかフェス。お楽しみに!

≫当日の参戦ラインナップ一覧はこちら

しなやかフェス2019春公式サイト

公式サイトができました。フェスの詳細はこちらをご覧ください。

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録

☑しなやかフェス2019春公式サイト

☑ 初のLINEスタンプ発売中

☑ 公式LINE@で情報をお届け

☑ブログの感想はレターポットで


DJわいざんの住まい

information

おすすめメニュー

●1対1でSNSをベースとしたコンサルティングを行います

「わいざん流・共感をつくるSNSマーケティング」
個人が情報を発信できるようになった事がマーケティングに及ぼした影響から発信の重要性をレクチャー。あなたが、あなただけの発信をし、やりたい事を叶える為の方法を1対1で徹底的に提案します。モチベーションアップや自己啓発にも有効。 企業の代表や個人事業主におすすめ。 《申込・詳細はこちら》
yzan思考がわかる動画

●thynk140「行動するあなたを肯定します」

「140秒で僕のいちばん大事にしてる事が伝わります」