わいざんオンラインサロン

【楽しいの好きな人へ】4月19日(金)に”こな子世界一周帰国祭り”を大阪でやるよ!

お待たせしました!DJわいざんパフォーマーこな子が世界一周から帰国します。それに伴いまして…

こな子世界一周帰国祭りを開催します!!!

ウォオオオオオオオオオオ!!!(大歓声)

※わいざんはウユニ塩湖には行ってません。合成です。

こな子世界一周帰国祭りin大阪

これにて活動停止は終了。DJわいざん完全復活です。

※わいざんはマチュピチュには行ってません。合成です。

DJわいざん活動休止の理由

2018年5月1日

イベント開催の経緯

旅先でこな子が言ってました。

「日本に帰ったらDJわいざんやりたい。」

なるほど。いつも生意気なこな子にしては正直でよろしいと思います。

「DJわいざんが今、いちばん楽しい。」

なるほどなるほど。去年日本一周でもそれ言ってましたね。

「ライブハウスで、みんなと思いっきり踊りたい」

わかりました。というわけで、帰国を盛大にお祝いするため、大阪のライブハウスを貸し切りました!久々のライブハウスで、持ち時間90分のワンマンライブです。

僕らのライブは、カッコいいDJなんかじゃありません。僕が流す音楽でこな子が踊る。(J-POPやJ-ROCK中心)

ふたりともめっちゃ間違います。失敗します。でも、好きな音楽を全力で楽しむ。それでみんなが踊ってくれたら嬉しい。そんなライブです。

何かに挑戦したい人、なんだかうまくいかなくて悶々としてる人、音楽が好きな人、DJわいざんが好きな人、わいざんかこな子のどちらかが好きな人、なんかわからんけどおもしろそうやなって思った人!!

僕らのライブは自己啓発セミナーよりも背中押します。究極の楽しいを届けます。で、来てくれた人は思うでしょう。

「あ、私も人生楽しもう!」って。

初めましての人も、そうでない人も遊びに来てね!DJわいざんは誰も置いていかない空間をお届けします!

イベント概要

会場の写真はこちら。ライブハウスでやりますよ!

DJわいざんワンマンライブ
『こな子世界一周帰国祭りin大阪』

●会場:
ライブハウス「MOERADO」モエラド
大阪市北区西天満4-9-12 リーガル西天満ビルB1F
06-6315-4870

●時間:
OPEN 19:00/START 19:30(※21:30終演予定)

●19:00~
オープニングDJ/DJこなこな子
●19:30~
DJわいざん

●チケット:
前売り 2,200円
※前売りチケットはBASEにて販売中
【前売り】DJわいざん|こな子凱旋帰国ライブ先行チケット
当日 2,500円
(1ドリンク代 別)

※DJイベントです。アーティトの出演はございません。

情報更新:オープニングDJでDJこなこな子登場

19:00の開場時間に合わせてDJわいざんパフォーマーのこなこな子がオープニングDJを務めます。

こな子がDJをやるのは初。いつも「あたし、踊る方が好きやねん」と言って、DJはやらないと断言してたこな子の初DJが見れる!

開場時間に合わせて見に来てくれたら嬉しいです。

DJこなこな子
19:00~19:30

開場中のパフォーマンスになります

開催に向けてひと言

※わいざんはクスコには行ってません。合成です。

世界一周の先にこな子が見た景色。それは、ライブハウスで踊るみんなの笑顔だった。

わたし、やっぱり音楽がすき。

わたし、やっぱりライブハウスがすき。

わたし…みんながみんなであることがすき。(意味不明)

4月19日のフライデー。わたしと一緒に踊らない?

大阪はDJわいざんデビューの地。

昔から応援してくれてるあなたも、

初めましてで飛び込んできてくれるあなたも、

まとめて面倒みてあげるわ。

世界から帰ってきたわたしに会いに来てね。

(わいざんもいるからね。)

というか、会場100人くらい入れそうなので、

友達誘ってきてね。(切実)

DJわいざんのライブってどんなの?という人はこちら

備後国府祭りのDJわいざんは如何にして盛り上がったのか?その真相に迫る!

2018年7月29日

商品を通じてどんな価値を提供できているかの考え方

2018年3月1日

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録