わいざんオンラインサロン

行動する勇気になるパフォーマンスを見せます。

明日は大阪で勝手に天才万博!僕もDJわいざんとして出演します。

主催の加藤さんを筆頭に運営陣がめちゃくちゃがんばってくれてる!!!毎日の発信や運営の打ち合わせ。呼ばれてパフォーマンスするだけの僕には、この一生懸命さがありがたくてしかたない。

こんな時、僕にもっと知名度と集客力があればなーと思わずにはいられない。イベントに招待されて、集客に苦しんでる姿を見るたびに思う。

DJわいざんが出る、という情報だけでお客さんが来てくれたらどんなにいいだろうか。

けど、絶対にこの「集客をがんばった!」という事実はこれからの力になる。それは間違いない。

本番を明日に迎えた今日。最後に僕ができるのは、主催者と同じように泥くさく「よかったら来てください!」という事しかない。

それともうひとつ大事なこと。

来てくれたお客さんに「よかった!楽しかった!」と思ってもらえるパフォーマンスをすること。

今日はそれしか考えてません。

なので、どうか力を貸してください。まだ迷ってる人や、イベントのことを知らない人がいるかもしれない。

必ず「行動する勇気になるパフォーマンス」を見せます。

★参考記事:DJわいざん――【勝手に天才万博】出演アーティストインタビュー

僕ひとりだと集客力はない。けど、みんながいつもシェアしてくれるから、応援してくれるからここまでやってこれてる。この記事をSNSでシェアしてくれたら本当に嬉しいです。お返しはパフォーマンスでします。「お前が勧めてくれた勝手に天才万博、楽しかった。行ってよかった!」と言ってもらえると思います。よろしくです!

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録