わいざんオンラインサロン

【重要】3/26・DJわいざんライブ配信の視聴方法について

おはようございます。3/26のライブ配信についていろいろ決まってきたのでまとめ的な共有を。

まず、今回なぜここまで本気でやろうとしてるか?その理由を知っててほしい。

コロナどうこうよりも、今のタイミングで「オンラインで価値を届ける工夫」に向き合っておくのはどんな仕事であれ不可欠だなって思ってるからです。

特に、接触を前提としてる仕事をしてる人は考えておいた方がいい。

オンラインは私の業界には合わないしなァ…と思わない方がいい。

いつの世も生き残るのは「強いもの」ではなく「賢いもの」でもなく「変化できるもの」です。

僕もDJパフォーマンスでライブ配信は無理だろうなって考えてました。

名だたる有名アーティストがライブ配信してる中、勝てるわけないと思い込んでました。

でも、それはオンラインで出来ることを「配信」としか捉えてなかったからです。

オンラインで自分にできることを考えたら「オンラインの中でのニッチ」を探せるんじゃないかなって今では思ってます。

・オンラインでできることを徹底的に考える

これが今回のテーマです。だから、ライブを見て楽しんで欲しいと思う気持ちは大前提として、それ以上に「考えるきっかけ」を作れたらいいなって思ってます。

ライブ配信は強者だけのものじゃない。それをみんなで証明したい。

こちらの無料グループで視聴方法はお届けします。

当日の配信だけでなく、配信までの過程や悩みもお届けしますので見届けてください。

配信まであと3日!がんばります!

今できることを考えることは、必ず未来の希望になる。

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録