わいざんオンラインサロン

26日のDJわいざん無料ライブ配信の総予算が判明したらしい

うむ…26日の #DJわいざん 名古屋公演延期の代わりにやると決めた無観客のライブ配信イベント。

いろいろ挑戦してると総予算が25万くらいになる事が判明。

…うん、チケット代があるわけでもない、無料のライブ配信にこれだけお金かけてしまって…死亡確定としか言いようがない。

けど、やるからには中途半端なことはしたくない。

26日がなくなって残念に思ってる人、コロナの自粛ムードで気が滅入ってる人に楽しんでもらえることがしたいんです。

ライブ配信でここまでの価値を生むことができるか?

正直、不安な気持ちはあります。

でも、何もしなくても12万くらいはキャンセルに伴う諸々の費用がかかる。ライブやるってけっこー大変なんすよね。

何もしないで12万大人しく払って終わりにするか、プラスで費用はかかっても新しいことに挑戦するか…

これはもう、悩んだけど決めた。

楽しみにしてくれてた人や、応援してくれてる人がいる。

不安だけどやるしかない。

もちろん売れてたチケットは全額払い戻しにした。

イチからお金も作らないといけない。

いや、ほんと参るけど全力でやるので、26日の19時にはスマホの前で待機しといてね。

\DJわいざん公式LINE/

友だち追加

視聴方法を見逃したくない人は登録を!

アーカイブ残すかも今のところ未定なので。ライブ感味わってほしいなー。

早くなんの心配もなく通常通りライブができるようになったらいいな。

そうなるまで、自分にできることを考えて成長しておこう。

ライブ配信で伝わるパフォーマンスができるDJになる。その為にがんばります。

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録