わいざんオンラインサロン

【悲報】DJわいざん、話が違うとご立腹!

2年ぶりに販売することになったDJわいざんの新作グッズ。過去のタオル、Tシャツは共に完売しており(タオル200枚・Tシャツ141枚)新しくファンになってくれた人からは「もう無いんですか?」と何度となく言われてきました。

そんな声を受けて、このたび「販売しますよ!」と告知してから、SNSでもまずまずの反響。調子に乗って販売したのですが…

ちょっ…先日事前リサーチした時、圧倒的人気だったDJわいざんタオルのジェットフェスの限定版がまだ12枚しか売れてねーじゃねーか!!!

facebook、Twitterであんなに「カッコいい!」「ほしい!」って言ってた奴らはどこいったんだよ…「お盆でSNS見る気になれなーい」とか言ってんじゃないだろうな?(その気持ちはわかる)

売れてない駆け出しの頃は、友達の美容室の朝の掃除のBGMとしてパフォーマンスしたこともありました。今、こんな気持ちです。

でもまぁ大丈夫。これがクラウドファンディングだ。こんな事はもう味わい尽くしてる。

ただ、間違いなくこのタオルは売り切ってプレミア品にするからな!後で「ほしい!」って言っても追加販売無しって書いたからな!

頼むから僕を「限定を余らせたかわいそうな男」にしないでください!調子に乗って限定100枚にしてしまったじゃねーかよ…このままだと、クラファン終了後に手売りで余ったタオルを売ることになるぞ…

頼むから早く!

早く!!

早くしろ下さい…お願いします…

とりあえずプレミアになる見込みが今のところ薄い限定タオルを買ってしまった人は、責任持ってSNSでこのタオルのPRをしとこう!

購入はこちら

み、みんなで作ろうDJわいざん…(ふるえ声)

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録