わいざんオンラインサロン詳細はこちら

わいざんオンラインサロン

DJわいざんタオルでやってみた動画

こんばんは。DJわいざん(@yzan_travel)です。

最近は寝ても覚めても今度出版する、僕の初の書籍『常識に挑む』の予約状況について考えてばかりです。

当初目標としてた300部は超えました。名もない新人作家の、まだ出来上がってない本に対してすごい事が起きてます。告知はもちろんSNSだけ。とんでもない時代になりました。僕を信用してご予約いただき、本当にありがとうございます。

僕は、この本を通じて誰もが好きな事をできるようになりたい。その為にも、必ず10,000部売りますので、引き続きよろしくお願いいたします。出版は1月下旬ごろを予定。予約は1,000部目指そうと思います。引き続きよろしくお願いいたします。

DJわいざん初の書籍『常識に挑む』の原稿を公開します。

 

DJわいざんタオルで”やってみた”動画

そんな中、DJわいざんタオルも地道に売れ続けてます。初回限定版のピンク×ブラックを100枚売り切った後は、特に積極的なプロモーションをしてるわけではないのですが、地道に売れてます。購入してくれた皆さんが、SNSに投稿してくれてるおかげです。

何より嬉しいのは、動画で「やってみた」シリーズを投稿してくれる人がいる事。

#住まいは愛知 だけど、岐阜の指圧師を名乗るけん玉パフォーマーヒラ(@hiran0214)は目隠ししてけん玉をするという何とも素晴らしいハイパフォーマンス!!

 

なんと、TAKE50でようやく成功!!めっちゃおもしろかったし嬉しかった!ありがとう!!!でもちゃんと引っ越してね。

 

そんなヒラのDJわいざんタオル「やってみた」動画はこちら。

目隠しした後に、けん玉を恐る恐る探してるところがマジで笑える。ヒラ、本当にありがとう!!

 

続いて愛知県できゅうり農家を営みながら、リフティングのパフォーマーでもあるハッシー(@yukihasada1)から、DJわいざんタオルを使ったリフティング動画が。

ハッシーは、Twitterの投稿を見てると本当にサッカーが好きなんだなぁって感じます。やっぱり好きを発信するって最強!やりとりを頻繁にするようになったのは最近だけど、きゅうり×フットボールってイメージはありましたからね~!

 

毎日やってるだけあって、パフォーマンスめちゃかっこよかった!そして嬉しすぎました。ハッシーありがとう!偶然にも緑にした新色タオルが、きゅうりの色でよかったとこんなにも思った事はありませんでした!

 

そんなハッシーのDJわいざんタオル”やってみた”動画はこちら

タオルを華麗にさばきながら、かっこよくラスト決めるのが本当にかっこいい!ありがとう!!

 

誰かひとりに向けて発信していく

僕が取り上げたところで、爆発的に再生されたり、鬼拡散されたり…とかはもちろんなく、言ってみればメリットなんてほとんどない。

だけど、僕はできるだけ反応しようと思ってます。僕に向けて時間をかけてやってくれた事が本当に嬉しいから。メリットなんてほとんどなくても、やってくれた人も喜んでくれるんじゃないかと。

こんな風に、喜ばせる相手はひとりに向けてでいいと思います。爆発的な影響力なんてなくても、誰かひとりを思った発信なら誰でもできるでしょう。それを見た周りの人も共感して、自然とつながっていきますから。その積み重ねが大事です。

このブログに取り上げた以外にも、やってみた動画をやってくれてる人がいます。本当は全部紹介したいくらいだけど、最新のタオルでの2作にしました。

 

DJわいざんタオルやってみた動画シリーズ

動画をまとめましたので、よかったら見てください。どれも素晴らしい出来です。ありがとう!僕のグッズで”やってみた動画”を撮った人はご連絡くださいね!このリストに入れます。それぞれのYouTubeにあげてもらっても、僕に動画を送ってもらってもOKです!

動画だけでなく、写真投稿ももちろん嬉しい。

 

 

 

 

 

 

 

こうやって僕に向けて、僕が喜ぶだろうと思って発信してくれるのが本当に嬉しい。だから僕もそうするようにしたいです。書籍を10,000冊届けるのは、大きな目標だけど、数をがむしゃらに追うのではなく、コミュニケーションを10,000回やる覚悟で届けます。その方が、絶対にお金じゃないものが残るってわかってしまったから。

インターネットは、ついつい手間なく多くの人に情報が届くイメージがあるかもしれないけど、この情報があふれた時代にそんな事はもはや起きません。仮に起きたとしても、一過性に終わります。

それよりも、誰かひとりに向けて、コミュニケーションを取り続けて、あなたにしかない価値を積み重ねていきましょう!

本日のブログは以上です。

 

こんな感じで1枚1枚、丁寧に発送してます!送料込みで2,500円。欲しい人はTwitter、またはLINE@まで。

 


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
 入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
 出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録

☑ 初のLINEスタンプ発売中

☑ 公式LINE@で情報をお届け

☑ブログの感想はレターポットで


記事一覧

ABOUTこの記事をかいた人

横山文洋(yzan)

Yzan(わいざん)こと横山文洋です。広島県の過疎地に生まれ、その境遇から地方活性を理念に日々活動しております。中小企業や個人へのマーケティングアドバイスや、自身の考えや経験の講演活動など行ってます。行動の軸になるのはそれがおもしろいかどうか?伝える手段としてエンターテイメントを最重要視します。

DJわいざんの住まい

information

おすすめメニュー

●1対1でSNSをベースとしたコンサルティングを行います

「わいざん流・共感をつくるSNSマーケティング」
個人が情報を発信できるようになった事がマーケティングに及ぼした影響から発信の重要性をレクチャー。あなたが、あなただけの発信をし、やりたい事を叶える為の方法を1対1で徹底的に提案します。モチベーションアップや自己啓発にも有効。 企業の代表や個人事業主におすすめ。 《申込・詳細はこちら》
yzan思考がわかる動画

●thynk140「行動するあなたを肯定します」

「140秒で僕のいちばん大事にしてる事が伝わります」