わいざんオンラインサロン

【重要】DJわいざん大阪に参加される皆様へ連絡事項

こんばんは。DJわいざんです。DJわいざん大阪のチケット、先ほど1枚売れてあと5枚で大阪公演は完売というところまできました。

120枚まで売れたら当日券は販売しないので悩んでる人はいよいよお早めにお願いします。

開催まであと2日。今日は連絡事項です。

今回のツアーは、300人動員いかなければDJ活動を辞めることを決めています。

なので、発信にも自ずと気合が入るし、応援してくれる人の熱も相当高いです。めちゃくちゃありがとうございます。

わいざんは動員数を気にしている、みんなも熱量高く応援している…

ここで怖いのが「絶対に行かなければならないのかな」って同調圧力がかかることですよ。

ずっと僕の発信を見てる人はわかると思います。僕が何より同調圧力を嫌ってるかということを。

ただ、今回のツアーの盛り上がりで知った、ちょっとライブを見たことあって楽しそうだなって思ってる人にはそれが伝わってないかもしれません。

加えて、現在のコロナウィルスの状況ですよ。

僕がこれを気にしてないわけがないです。ただ、各イベントの状況を見ながら、今回は中止しないという判断をしました。

会場には医療用の消毒液を用意しています。入場もできるだけスムーズにしようと思うのでBASEで購入した名前を受付で言うようにしてください。

ライブハウスに限らず、感染リスクはどこにいてもあります。

なので、参加される方でちょっとでも体調が悪かったり、不安があれば気にせずに行くのをやめるという判断をしてください。普段のうがい、手洗いを徹底してください。

咳がある場合は大事をとってキャンセルも視野に入れてください。

これでもし、動員が極端に割れたとしても、それはみんなの健康状態の方が大事なので全く持って気にする必要はありません。

キャンセルの場合は、お手数ですがわいざんまで連絡をもらえたら非常に助かります。

このまま完売すると、当日券は売らないと思いますので連絡をもらえることが一番ありがたいです。

連絡先

わいざんTwitter→@yzan_travel

わいざんmail→onsen.yzan@gmail.com

僕が伝えたいのは以上です。

熱量の高さゆえに、無理をしてしまう人がいるんじゃないかというのが一番怖いです。

動員は大事ですけど、それ以上に大事なこともあります。

あんまりピンとこないかもしれませんが、僕はめちゃくちゃDJライブを大事にしてるんですよ。

普通でも開演前はいろいろ準備や想定することがたくさんあります。

それに加えて今回はコロナウィルスのこともある。各アーティストの状況を調べたけど、今の状況であれば対策をした上での開催という判断にすることにしました。

そんな中で、今日もDMやツイートなどで応援してるって声や、過去に参加して楽しかったから20日も楽しみにしてるって声をたくさんいただきました。

僕はそれが本当に嬉しいです。

だから、楽しみにしてる人の場を邪魔することはやめてください。僕も決して何も感じずAIのように全てを淡々とこなしてるわけではないので、それだけご理解ください。

別に武道館や東京ドームで不特定多数の人に向けてライブをやるわけじゃありません。

ライブハウスで、つながりのある人、興味がある人に向けて僕の好きな音楽を届けたいだけです。

当日参加される皆様、SNSの向こうで応援してくれる皆様、誰も不快になるようなことがないよう、僕は守るべきところを全力で守り、届けたい人に想いを届けますのでどうぞよろしくお願いします。

この連絡事項が参加者の皆様に届くよう、お手持ちのSNSでシェアしてもらえたら助かります。

≫打ち上げに参加希望の方はこちら

 

DJわいざん東名阪ツアー

東京 102人(終了)
大阪 115枚
名古屋 55枚

合計272枚。300枚まであと28枚。

\DJわいざん公式LINE誕生/

友だち追加

ライブ情報や、ライブで流した曲の解説や込めた想いなどをお届けするよ!

\ツアーについて詳しく知りたい人/

\ツアーに参加したい!と思った人/

DJわいざん東名阪ツアー東京公演が終わりました…

2020年1月25日

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録