わいざんオンラインサロン

平気なフリで考えすぎず、人生というショーを楽しみましょう

コンサルの仕事に加えてDJ活動をしてます。おかげさまで地域の祭りに出演したり、少しは活動の幅も広がってきました。

こんばんは。広島でマーケティングの仕事をしたりDJ活動をしたり、オンラインサロンを運営してますわいざんと言います。

でも、まだまだです。まだまだ全然物足りない。

なんでこんな一生懸命DJやってるんだろうなぁって思う時もある。

初めはただ「楽しそうだな」だけではじめた。実際楽しかった。

ただ、続けようと思ったら結構大変なこともたくさん見えてきて。そこはお金の問題だったり、お客さんに楽しんでもらうためにナァナァにならないような厳しさだったり。

それでも続けて、さらに挑戦しようとしてるのはやっぱりこの動画のように、参加したみんなが楽しそうで「元気になった」「勇気もらえた」って言ってくれるからかな。

ひとりで楽しいだけならとっくにやめてる。

フツーに仕事してた方が儲かるし、なんといってもマンションのローンはあるし、子供の教育費だってこれからもっとかかってくる。

何が悲しくて東京まで行って数十万もするライブハウスでライブしようとしてんだよって話。

落ち込んだりする時もあるし、本当は怖い時もある。ステージ前はいつも緊張してる。

なんでそれでもやるのかって?そんなの答えは簡単。

今からの時代に僕の下手くそなDJパフォーマンスが必要だって思ってるから。

見て終わりじゃなくて、あなたの存在が必要で、だからこの空間はできてるんだってこと。

側から見たら意味ないこと。無駄なこと。でも元気になれる、楽しめる。そういうことをやりたい。

『誰のためでもなく努力し続ける意味をちゃんと知ってる。』

『全てが無駄じゃなく、力になるってことをみんなで証明しようぜ!』

来年はどーしてもまずは東名阪ツアーに全力を注ぎたい。僕の覚悟を見に来てください!

▼チケットはこちら
https://yzan.thebase.in/categories/2106383

40にもなってこんなことができる人生が待ってるとは思わなかったなー。でも、みんなも自分の望むサイズで好きなことできる。

別に誰かと比較して「こんなの意味あるのかな?」とか思わなくていい。

仕事にならなくてもいい。けど、やりたいことあるならやった方がいい。ないなら誰かを応援しよう。

落ち込んだりする時もある。本当は怖いけど、平気なフリで考えすぎず、人生というショー…楽しみましょう。

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録