わいざんオンラインサロン

挑戦してると嬉しいことがたくさん起きる

DJわいざんグッズのクラウドファンディングも三日目。流石に今日は停滞気味。

70人を超えたくらいからちょっとスピードが鈍ってます。

ただ、嬉しいこともたくさんある。挑戦すると嬉しいことがたくさん起きる。

嬉しいことってのは、単に支援がある、ないだけじゃないんですよ。それがクラウドファンディングのおもしろいところ。

大阪の平野区にある入船温泉。そこの長であるガクさんが、FBのコミュニティで熱いシェアしてくれたり。

https://twitter.com/hiranokuirifune/status/1160534987705163776?s=21

おもしろ長文ブロガーのかめぴょんが、皮肉たっぷりの嬉しいブログ書いてくれたり。

DJわいざんの悪事を暴きたい

もちろん、支援してくれた人も、内容を読んでくれた人も。

みんなの応援がマジで嬉しい。

今回は、勝手にジェットフェスを盛り上げるためにやってるだけで、言ってしまえば「やらなくてもいいこと」とも言える。ただ、自分がお世話になったギターウルフセイジさんの力に少しでもなりたいという自己満足。

そう、ただの自己満足なんです。

僕のオンラインサロンからも、有志を募ってプロジェクトチームを結成し、めちゃくちゃ頼らせてもらってる。

いろんな人に迷惑かけて、負担もかけて、自分のエゴを押し通させてもらってる。

目標は50万円だけど、1円でも多く寄付したいので残り20日間全力でやる。できれば100万円寄付したい。そうなると売上ベースでは200万円は超える必要がある。がんばらないとなー…

僕は熱く挑戦してる人がやっぱり好きで、そういう人に巻き込まれる事で、自分も熱く生きたい。巻き込まれるには待ってたらダメだ!自分から飛び込んでいく、もしくは自分が作る。

人生をワクワクしたものにするにはこれしかない。

KidsサイズのTシャツもいよいよ出ますよ!

もちろん、これでDJわいざんの認知も広がり、グッズを持つ人が増えれば自分の活動にもプラスになる。

自分のやりたいことと、誰かの役に立つことを上手くミックスさせる。色々工夫しながら、もっともっと沢山の人を巻き込んでいきたい。僕はその方が楽しいので、熱狂したい人はよろしくです。一緒におもしろいことやりましょう!

クラウドファンディングはこちら

今日は台風前だからか、空がめちゃくちゃ綺麗でしたね。僕は動画を作ったり、ガレージの方向性をミーティングしながら楽しく過ごせました。

みんなの1日はどうでしたか?明日もがんばりましょう!

いつも応援してくれてるそらじゅん。ありがとう!感謝の気持ちを込めて広島の空を。

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録