わいざんオンラインサロン

DJをやることで離れていく人も陰口叩く人もいた。そんな中、隣でずっと踊ってくれたこな子に感謝。

いよいよ20日が迫ってきました。名古屋でジャイナゴさんとのコラボDJイベント。ライブハウスでDJわいざんをやるのは3月の東京以来。その時はこな子は欠場だったから、こな子とライブハウスでやるのは2月の名古屋以来。

2月のジャイナゴさんとのライブ。やっぱりライブハウスは格別にカッコいいんだよ…

持ち時間はなんと1時間。これも1月の広島クラブクアトロ以来と超久々。来てくれる人も増えて、かなり満足してます。当日は楽しめそう。

DJわいざんとして活動した1年ちょっとを振り返る

1年前に初めてDJダイノジさんのジャイアンナイトに出演させてもらった時の1枚

思えばこの1年ちょっと、DJやることで縁ができる人もいれば、離れていく人もいて。クソみたいな陰口叩く人もいれば、それに乗っかる人も、変わらず信じてくれる人もいて…

でも、変わらずずっと隣で踊ってくれてたのはこな子だなぁとしみじみ思います。

隣というか前だよね。あと、時々鈴木重雄

そんなぼくらのDJわいざん結成秘話とジャイナゴさんとの関係性について。こな子がブログに書いてくれてます。一度読んでくれたら嬉しい。

クラウドファンディングで応援したこな子の世界一周

クラファン始まったら絶対いちばん高いやつを支援しようと決めてたからこれになった

20日は実は、クラウドファンディングで落札したこな子の世界一周講演会の権利を使っての開催でもあるんだよね。なので、DJパフォーマンスの前にトークがあります。それも楽しみ!

ぼくがDJを始める時に「パフォーマーやってよ!」って流れで一緒にやることになったこな子。クラウドファンディングで集まった資金で、今は夢だった世界一周の旅に出ています。

その為、DJわいざんは4月から活動休止。だけど、おもしろそうなイベントと夏フェスの為に一時帰国中ということで、その間は限定で復活してるという感じ。

実は活動休止中なんですよ…ただ、休止の理由がこな子の世界一周だから、ふたり揃って出れる時は出てます。不仲が理由ではないです、ええ。

1人でも多くの人にこな子の世界一周トークを聞いてほしい!

全国各地でDJやる時に、文句言わず駆けつけてくれるこな子。いや、文句はいつも言われるな…それは言い過ぎだった。ギャラが出ないイベントで、オレが交通費払えなくてごめんなって言うと「楽しいからやってんやで」っていつも言ってくれる。はやくDJでもっと稼げるようになりたいなぁ。

ギャラが出る仕事は必ず折半してるし、交通費も少しなら払える時もあるけど、負担は間違いなくかけてる。マジで2人でギリギリのところでなんとかやってるDJユニットなんす。

世界一周へ出発する前に大阪であったトークライブ

こな子のトークライブは出発前にもあったんす。でも、オレは出発前のこな子のトークライブに仕事の関係で行けなかった。個人で働いてて、いろいろ守るものもあるから自由にやってるように見えて、行けない決断をしてるイベントもある。基本、行けなかったイベントを後悔することはないけど、出発前トークライブは無理してでも行ってあげたかったのが正直なところ。

そんなこな子の晴れ舞台。憧れのジャイナゴさんとのコラボ。そして世界一周の話が聞ける日やで!できれば1人でも多くの人にトーク聞いてもらって、DJで踊るところ見てほしいなぁ。

ジャイナゴさんのDJパフォーマンスもとにかく最高だよ!オレとこな子はジャイナゴさんへの憧れがとにかく強い。すごく楽しみにしてる日。では、ライブハウスで会いましょう!

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
 入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
 出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録

☑ 初のLINEスタンプ発売中

☑ 公式LINE@で情報をお届け

☑ブログの感想はレターポットで


DJわいざんの住まい

information

おすすめメニュー

●1対1でSNSをベースとしたコンサルティングを行います

「わいざん流・共感をつくるSNSマーケティング」
個人が情報を発信できるようになった事がマーケティングに及ぼした影響から発信の重要性をレクチャー。あなたが、あなただけの発信をし、やりたい事を叶える為の方法を1対1で徹底的に提案します。モチベーションアップや自己啓発にも有効。 企業の代表や個人事業主におすすめ。 《申込・詳細はこちら》
yzan思考がわかる動画

●thynk140「行動するあなたを肯定します」

「140秒で僕のいちばん大事にしてる事が伝わります」