わいざんオンラインサロン

【予約受付中】9/20|名古屋・DJイベント|ジャイコナイトナゴヤ×DJわいざん

9月20日(木)に名古屋でDJイベントやります。場所はCLUB 3STAR 車道。ライブハウスでDJやるのは本当に久しぶりなので、本当に楽しみ。しかもジャイナゴさんとのツーマンライブ。これは多くの人に来てほしい。

ジャイコナイトナゴヤ × DJわいざん|イベント概要

DJわいざんって活動休止中じゃないの?まずは簡単に開催の経緯を聞いてほしい

現在活動休止中のDJわいざん。パフォーマーこなこな子の世界一周旅行につき、4月から休養に入ってます。

ところが、このこな子は自称世界一フットワークの軽いライブキッズ。大好きな夏フェスの為に、世界一周の次の目的地を日本に定めた模様。7月に帰国して…日本に到着して、日本を楽しんだ後にまた次の国へ行くという…その間は日本で音楽まみれ。さすが世界一フットワークが軽いを自称するだけのことはある。

そんなこな子ですが、次の目的地を名古屋…いや、名古屋を拠点に活動しているDJチーム・ジャイナゴに定めた模様。

こな子
あのな。わたし、日本に帰ったら世界一周をテーマにしたトークライブやりたいねん。
DJわいざん
おーいいじゃん。やろうよ!どこでやりたい?(やさしい上に超紳士)
こな子
あのな。わたし、ジャイナゴさんとコラボするのが夢やねん。わたしがパフォーマーやりたいって思ったのはぽんずちゃん見てからやからな。

というわけで、世界一周中のこな子の次の目的地はジャイナゴ!

世界一周のトークライブと、ジャイナゴさんとのコラボ。ふたつの夢が同時に叶いました。あとは…お客さんが来てくれるだけです!(来てね)

イベント概要

ジャイコナイトナゴヤ × DJわいざん
『こな子世界一周なう!次の目的地はジャイナゴ編』

●会場:
CLUB 3STAR 車道
●時間:
OPEN 18:30/START 19:00
●チケット:
メール予約 1,800円
当日 2,000円
(1ドリンク代 別)

※DJイベントです。アーティトの出演はございません。
※出演者や内容は都合により変更となる場合がございますあらかじめご了承下さい。
※ご質問等はメール予約先へお気軽にご連絡ください。

——————————
【チケットメール予約】

    お名前(必須)

    枚数(必須)

    メールアドレス(必須)

    SNSアカウント(任意)

    【Twitter予約】
    下記Twitterに直接取り置きの連絡ください。

    ジャイコナイトナゴヤ
    DJわいざん
    こな子

    —————————–
    会場お問い合わせ
    CLUB 3STAR KURUMAMICHI
    〒461-0003
    名古屋市東区筒井 3-26-10 リムファーストビルB1F
    TEL & FAX:052-933-3567
    http://club3star.com/kuruma/indexKuruma.php

    —————————–

    タイムテーブル

    ●19:00~
    こな子世界一周トークライブ
    ●19:30~
    DJわいざん
    ●20:30
    ジャイコナイトナゴヤ

    *21:30頃終演予定

    出演者情報

    ジャイコナイトナゴヤ

    DJダイノジ主催のパーティー
    「ジャイアンナイト」の妹分名古屋チーム。
    妹分イベント(ドラえもんのジャイアンの妹が、ジャイコだから!)です。

    略称「ジャイナゴ」です。
    ダイノジ出演の公演(東海地方中心)に出演したり、
    名古屋のDJイベントへのゲスト参加、
    もしくは独自に名古屋メンバーのみでパーティーを開催しています。

    参考ブログ:【はじめましてQ&A】 #ジャイナゴ って何?
    https://ameblo.jp/dragonnight-z/entry-12253716401.html

    こな子の思い入ればかり書いたけど、実はぼくもジャイナゴが大好き。何と言っても、去年DJをやると決めて初めて行ったDJライブがジャイナゴのライブ。

    そこで見たジャイナゴのパフォーマンス。リーダーのボブ谷ボブ彦さんのDJに憧れたぼくは「あんな感じのゆるくてカッコいいDJやりたい!」と思ったものの、全く違うものに仕上がってしまったのは有名な話。

    今回のジャイナゴとのコラボは、ぼくにとっても思い入れが深いものなのです。たくさんのお客さんに来てほしいなー。

    DJわいざん

    2017年7月にクラウドファンディングで集めた支援金でDJデビューした素人DJ。
    本業はマーケティングコンサルタント。
    DJとしての技術は底辺だが、得意のしゃべりで何とかごまかしごまかし1年やってこれたぽんこつDJ。

    パフォーマーのこなこな子との二人組ユニット。

    商品を通じてどんな価値を提供できているかの考え方

    2018年3月1日

    備後国府祭りのDJわいざんは如何にして盛り上がったのか?その真相に迫る!

    2018年7月29日

    こなこな子

    世界一フットワークの軽いライブキッズ。

    2018年4月9日から世界一周へ。現在、フェスの為に一時帰国中。ぽんず推しらしい。

    こなの世界一周旅ブログ・こなたび
    http://www.konatabi.com/

    今回は世界一周のトークライブに挑戦。実際に見てきた世界を、こな子の視点で話してくれるでしょう。密かに楽しみにしてます。実は。やっぱり行動してる人の話はおもしろいからね。

    最後にひとこと

    ライブハウスで、しかも1時間やるのは本当に久しぶり。活動休止中のくせに何だかんだで色々出演してるけど、ライブハウスは本当にここだけ!これは絶対に見に来よう。よろしく!

    ジャイナゴさん、よろしくお願いします!!

    記事一覧


    ☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
    入会受付中 (月額1,000円)

    ☑ わいざんに会いたい人は…
    出演情報 をチェック

    ☑ YouTubeチェンネル登録