わいざんオンラインサロン詳細はこちら

わいざんオンラインサロン

【予約受付中】9/20|名古屋・DJイベント|ジャイコナイトナゴヤ×DJわいざん

9月20日(木)に名古屋でDJイベントやります。場所はCLUB 3STAR 車道。ライブハウスでDJやるのは本当に久しぶりなので、本当に楽しみ。しかもジャイナゴさんとのツーマンライブ。これは多くの人に来てほしい。

ジャイコナイトナゴヤ × DJわいざん|イベント概要

DJわいざんって活動休止中じゃないの?まずは簡単に開催の経緯を聞いてほしい

現在活動休止中のDJわいざん。パフォーマーこなこな子の世界一周旅行につき、4月から休養に入ってます。

ところが、このこな子は自称世界一フットワークの軽いライブキッズ。大好きな夏フェスの為に、世界一周の次の目的地を日本に定めた模様。7月に帰国して…日本に到着して、日本を楽しんだ後にまた次の国へ行くという…その間は日本で音楽まみれ。さすが世界一フットワークが軽いを自称するだけのことはある。

そんなこな子ですが、次の目的地を名古屋…いや、名古屋を拠点に活動しているDJチーム・ジャイナゴに定めた模様。

こな子
あのな。わたし、日本に帰ったら世界一周をテーマにしたトークライブやりたいねん。
DJわいざん
おーいいじゃん。やろうよ!どこでやりたい?(やさしい上に超紳士)
こな子
あのな。わたし、ジャイナゴさんとコラボするのが夢やねん。わたしがパフォーマーやりたいって思ったのはぽんずちゃん見てからやからな。

というわけで、世界一周中のこな子の次の目的地はジャイナゴ!

世界一周のトークライブと、ジャイナゴさんとのコラボ。ふたつの夢が同時に叶いました。あとは…お客さんが来てくれるだけです!(来てね)

イベント概要

ジャイコナイトナゴヤ × DJわいざん
『こな子世界一周なう!次の目的地はジャイナゴ編』

●会場:
CLUB 3STAR 車道
●時間:
OPEN 18:30/START 19:00
●チケット:
メール予約 1,800円
当日 2,000円
(1ドリンク代 別)

※DJイベントです。アーティトの出演はございません。
※出演者や内容は都合により変更となる場合がございますあらかじめご了承下さい。
※ご質問等はメール予約先へお気軽にご連絡ください。

——————————
【チケットメール予約】

お名前(必須)

枚数(必須)

メールアドレス(必須)

SNSアカウント(任意)

【Twitter予約】
下記Twitterに直接取り置きの連絡ください。

ジャイコナイトナゴヤ
DJわいざん
こな子

—————————–
会場お問い合わせ
CLUB 3STAR KURUMAMICHI
〒461-0003
名古屋市東区筒井 3-26-10 リムファーストビルB1F
TEL & FAX:052-933-3567
http://club3star.com/kuruma/indexKuruma.php

—————————–

タイムテーブル

●19:00~
こな子世界一周トークライブ
●19:30~
DJわいざん
●20:30
ジャイコナイトナゴヤ

*21:30頃終演予定

出演者情報

ジャイコナイトナゴヤ

DJダイノジ主催のパーティー
「ジャイアンナイト」の妹分名古屋チーム。
妹分イベント(ドラえもんのジャイアンの妹が、ジャイコだから!)です。

略称「ジャイナゴ」です。
ダイノジ出演の公演(東海地方中心)に出演したり、
名古屋のDJイベントへのゲスト参加、
もしくは独自に名古屋メンバーのみでパーティーを開催しています。

参考ブログ:【はじめましてQ&A】 #ジャイナゴ って何?
https://ameblo.jp/dragonnight-z/entry-12253716401.html

こな子の思い入ればかり書いたけど、実はぼくもジャイナゴが大好き。何と言っても、去年DJをやると決めて初めて行ったDJライブがジャイナゴのライブ。

そこで見たジャイナゴのパフォーマンス。リーダーのボブ谷ボブ彦さんのDJに憧れたぼくは「あんな感じのゆるくてカッコいいDJやりたい!」と思ったものの、全く違うものに仕上がってしまったのは有名な話。

今回のジャイナゴとのコラボは、ぼくにとっても思い入れが深いものなのです。たくさんのお客さんに来てほしいなー。

DJわいざん

2017年7月にクラウドファンディングで集めた支援金でDJデビューした素人DJ。
本業はマーケティングコンサルタント。
DJとしての技術は底辺だが、得意のしゃべりで何とかごまかしごまかし1年やってこれたぽんこつDJ。

パフォーマーのこなこな子との二人組ユニット。

商品を通じてどんな価値を提供できているかの考え方

2018.03.01

備後国府祭りのDJわいざんは如何にして盛り上がったのか?その真相に迫る!

2018.07.29

こなこな子

世界一フットワークの軽いライブキッズ。

2018年4月9日から世界一周へ。現在、フェスの為に一時帰国中。ぽんず推しらしい。

こなの世界一周旅ブログ・こなたび
http://www.konatabi.com/

今回は世界一周のトークライブに挑戦。実際に見てきた世界を、こな子の視点で話してくれるでしょう。密かに楽しみにしてます。実は。やっぱり行動してる人の話はおもしろいからね。

最後にひとこと

ライブハウスで、しかも1時間やるのは本当に久しぶり。活動休止中のくせに何だかんだで色々出演してるけど、ライブハウスは本当にここだけ!これは絶対に見に来よう。よろしく!

ジャイナゴさん、よろしくお願いします!!


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
 入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
 出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録

☑ 初のLINEスタンプ発売中

☑ 公式LINE@で情報をお届け

☑ブログの感想はレターポットで


記事一覧

ABOUTこの記事をかいた人

横山文洋(yzan)

Yzan(わいざん)こと横山文洋です。広島県の過疎地に生まれ、その境遇から地方活性を理念に日々活動しております。中小企業や個人へのマーケティングアドバイスや、自身の考えや経験の講演活動など行ってます。行動の軸になるのはそれがおもしろいかどうか?伝える手段としてエンターテイメントを最重要視します。

DJわいざんの住まい

information

おすすめメニュー

●1対1でSNSをベースとしたコンサルティングを行います

「わいざん流・共感をつくるSNSマーケティング」
個人が情報を発信できるようになった事がマーケティングに及ぼした影響から発信の重要性をレクチャー。あなたが、あなただけの発信をし、やりたい事を叶える為の方法を1対1で徹底的に提案します。モチベーションアップや自己啓発にも有効。 企業の代表や個人事業主におすすめ。 《申込・詳細はこちら》
yzan思考がわかる動画

●thynk140「行動するあなたを肯定します」

「140秒で僕のいちばん大事にしてる事が伝わります」