わいざんオンラインサロン

DJわいざんはここで終わるのか?結果を出せるのか?

DJわいざん大阪公演ですが、現在74枚売れてます。(うち20枚は南林さんの手売り!)

最近BASEで購入通知が来て、名前を見ると「あれ、お見かけしないお名前だな…」ということが多い。

嬉しいと同時に、ますます届けるものを高めていかないとなって気を引き締めてます。

初めて僕を見る人にも満足してもらいたい。

当たり前ですが、初めて来るお客さんには「この1回限り」がDJわいざんの印象になります。

仲間内だけで騒いでる悪ノリに見えるか、それとも「私もここにいていいんだ」と思ってもらえるエンタメになるか?

今、僕はその分かれ目に立たせてもらってると思う。

めちゃくちゃ真剣に考えてます。来てくれる人の活力になるものを届けたい。もうここまでくるとそれしか考えてない。

2017年にDJを始めて、がむしゃらにやってきた2年半。

ここで終わるのか、結果を出せるのか?

初参加でも楽しめる場を作ります。最高方で見てる人にも届くものを作る。

300人動員をかかげた時点で、その覚悟はできてるってことです。安心して飛び込んできてください!

DJわいざん東名阪ツアー

東京 102人(終了)
大阪 74枚
名古屋 49枚

名古屋では東京公演を沸かせた全力パフォーマー鈴木重雄を中心に手売り中!

合計225枚。300枚まであと75枚。

\DJわいざん公式LINE誕生/

友だち追加

ライブ情報や、ライブで流した曲の解説や込めた想いなどをお届けするよ!

\ツアーについて詳しく知りたい人/

\ツアーに参加したい!と思った人/

DJわいざん東名阪ツアー東京公演が終わりました…

2020年1月25日

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録