わいざんオンラインサロン

DJわいざん東名阪ツアー東京会場ゲスト発表!

年明け早々、東名阪ツアーで300人動員できなかったらDJ辞めると宣言しているわいざんですが…おかげさまでチケットは徐々に売れて始めております。

ただいまの売れ数

東京 26枚
大阪 30枚
名古屋 13枚

合計 69枚

300枚まであと231枚…まだまだ厳しい道のりですが、できることを日々やっていくしかないなぁと腹を括っています。

\応援ツイート/

応援ツイートがめちゃくちゃ嬉しいです。#DJわいざん つけて思い出をツイートしてください。

元旦に公開したブログはたくさんの人にシェアしてもらいました。熱いメッセージ込みで。怖さや不安もありますが、それ以上に多くの人に支えられてるなってのを改めて実感できました。本当にありがとうございます。

 

1月24日(金)東京会場ゲスト発表

いよいよ今月の24日に開催がせまった東京会場のゲスト発表です。東京会場は本ツアー最大規模のスタンディングで250人という会場。ここをどれだけ埋めれるか?が鍵になってきます。

超重要な東京会場のゲスト発表。2人とも僕とこな子の大好きな友人。一緒に盛り上がりましょう!

渋谷VUENOSの紹介

会場となる渋谷VUENOSは、吹き抜けの店内にシャンデリアが輝くゴージャスな雰囲気。各コーナーにある巨大スピーカーにより迫力あるサウンドが体感できる。なぜこんないい会場が予約できたかは後程話します…

Googleマップで場所を見る

全力パフォーマー鈴木重雄

1人目は名古屋の全力パフォーマー鈴木重雄。

DJわいざんとはコンビを組んでイベントに出演することも多く、お馴染みの存在。

今回、DJを辞めるかもしれないという進退をかけた勝負をするにあたって、誰をブッキングしようか本当に悩んだのですが…

どんな結果になっても悔いが残らぬよう、彼に頼むことにしました。重雄の歌は初めて聞いてもキャッチ―で盛り上がれます。もちろんバックDJは僕が務めます。楽しみにしといてください。

\DJわいざん&鈴木重雄/

 

DJもんちゃん

そして2人目はもんちゃん。

あのホームレス小谷さんと交際0日で結婚を決めたという、ある意味誰よりもぶっとんでると言われるもんちゃんです。

\もんちゃん&こな子/

パフォーマーのこな子とは運命的な何かがある模様。今回、DJは初挑戦になりますがこな子がパフォーマーとして全力でサポートするのは間違いないので多幸感あふれる空間を作ってくれることを期待しております!

DJわいざんは挑戦を後押しするユニットです。初挑戦の熱量は時として技術を上回ることもある!初挑戦のもんちゃんを応援しに来てくださいね!

タイムテーブル

東京会場の出演者は以上です。タイムテーブルはこんな感じで。

東京会場タイムテーブル

18:30~ DJこなこな子(オープニングDJ)
19:00~ 鈴木重雄
19:30~ DJもんちゃん
20:00~ DJわいざん

*21:30終演予定

有名アーティストが出るわけではありません。でも、僕のDJは盛り上がります。それは主役がお客さんだから。来場者はその意味がわかって、自分も好きなことしようって力になるでしょう。この言葉の意味を体感しに来てください。

\主役はお客さんです/

フィナーレはステージの上でみんなで踊りましょう!

今回、初めて参加してくれる人もたくさんいます。私が行ってもいいのかな…なんて思わず思い切って飛び込んで来てくださいね!

\ツアーについて詳しく知りたい人/

\ツアーに参加したい!と思った人/

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録