わいざんオンラインサロン

【第13回】DJわいざん2020年元旦の挨拶、だったんだけど…

みなさん、あけましておめでとうございます。DJわいざんです。DJ担当のわいざんとパフォーマンス担当のこなこな子の二人組ユニットとしてイベントやライブハウスでDJパフォーマンスをしています。

今回のラジオは、2020年元旦に公開予定で収録しておりました。

が、東名阪ツアーを300人動員できなかったらDJを辞める…なんてことになってしまったので、ちょっと話が合わなくなっております。

冒頭でその旨を説明しておりますので、この収録後にあんなことになったんだなーって視点で聞いてみてください。

ただ、ぼくの想いとしてはここで語ってることとブレてません。ここで語ってる抱負を叶えるためにも、必要な決断だったと思ってます。

300人動員して必ず続けます。また今年の夏は夏祭りで地域の人を沸かせてるDJわいざんがいると信じて、がんばっていきますのでよろしくお願いします!

※13分の放送です。

 

\問題の記事はこちら/

【重大発表】東名阪ツアー300人動員できなかったらDJ辞めます。

2020年1月1日

\応戦してくれる人はこちら/

 

▼感想やトークテーマのリクエストはTwitterまで

★わいざんTwitter  ★こな子Twitter

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録