わいざんオンラインサロン

【謝罪】DJわいざんを応援してくれてる方へ重要なお知らせ

こんばんは。わいざんです。DJ活動をしてまして、東名阪ツアーで300人動員できないとDJは綺麗さっぱりあきらめて引退しますと2020年の元日に宣言し、作戦苦闘しております。

先日は東京公演が無事に終了しました。

photo by 公式カメラマンちぇき

動員数の発表はジャスト100人。

誰か1人かけても達成しなかった。

この感動のフィナーレを誰が予想できたでしょうか?

photo by 公式カメラマンちぇき

当日会場にいたみんなは思ったでしょう。

これはどう考えても100人はいったな…と。そのくらい会場には人が押し寄せ、すざまじい熱狂を生み出しました。

DJわいざん東名阪ツアー東京公演が終わりました…

2020年1月25日

感謝を込めてブログでも振り返りました。セトリもあるので見てね。

photo by 公式カメラマンちぇき

しかし100人とはすごい数です。どうですか?この満員のフロア。収容人数スタンディング200人と表記されているフロア。これだけびっしり人がいるってことは、どう考えても100人はいますよね。

photo by 公式カメラマンちぇき

それにしてもすごい数だ。

どうですか?なんか100人以上いそうな気もしませんか?

photo by 公式カメラマンちぇき

右側には階段もあって、そこで見てる人も何人かいましたから。

なんか100人以上いそうな雰囲気じゃないですか?いや、でも100人で発表でしたから。

動画で見てもかなりの人数…うーん、これマジで100人以上いませんかね?

みんなはどう思う?

photo by 公式カメラマンちぇき

すいません!!!!集計ミスで落ち着いて今日数えたら102人でした!!!!

ほんとに、ほんとに打ち上げの時に急いで数えたときは100人だと思ったんです…

決して感動を演出しようとしたわけではありません…本当に申し訳ございませんでした!!!

ただ、100人の時に書いた「誰一人欠けてたら達成できてなかった」は変わらず本音です。次は2月20日の大阪。よろしくお願いします!

\DJわいざん公式LINE@/

DJ情報やわいざんとこな子の流した曲の解説なんかを送ります。応援してね!

\ツアーについて詳しく知りたい人/

\ツアーに参加したい!と思った人/

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録