わいざんオンラインサロン

【第17回】ありがとう!東名阪ツアー東京の振り返り!(前半)

こんにちは。DJわいざんです。DJ担当のわいざんとパフォーマンス担当のこなこな子の二人組ユニットとしてイベントやライブハウスでDJパフォーマンスをしています。

photo by DJわいざん公式カメラマンちぇき

動員300人をかかげて望んでいる東名阪ツアー。一発目の東京公演が無事に終了しました!応援してくれたみんなありがとう!

動員数は…すでにTwitterでも発表してますが、なんと100人!!

ひとまず最低ラインはクリアしたなと。ホッとしました。そしてたくさんの応援に感謝してます。

今回のラジオはもちろんその振り返りを。2時間半にも及ぶライブだったので、前後半に分けて振り返りたいと思います。

東京ライブに参加してくれた人も、行けなくてSNSで見守っててくれた人も。僕らの生の声を聴いてくれたら嬉しいです。

▼感想やトークテーマのリクエストはTwitterまで

★わいざんTwitter  ★こな子Twitter

 

まだまだ続く!東名阪ツアー絶賛発売中!

\ツアーについて詳しく知りたい人/

\ツアーに参加したい!と思った人/

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録