わいざんオンラインサロン

【第2回】はじめまして。DJわいざんラジオ始まるよ!

こんにちは!DJわいざんです。DJ担当のわいざんとパフォーマンス担当のこなこな子の二人組ユニットとしてイベントやライブハウスでDJパフォーマンスをしています。

今日からPodcastで毎週日曜日の21時更新のラジオ番組を始めることにしました。

DJわいざんは2017年の7月にクラウドファンディングで50人もの支援者から応援されてデビュー。

デビュー2日後にプロのバンドのアルバムツアーに出演することになったり、日本で1番ロックフェスに出演しているDJダイノジさんのジャイアンナイトというDJイベントに出演したり。

素人ながら音楽が好き。みんなと楽しい空間を作りたい!という気持ちだけで突っ走ってきました。

僕の伝えたいことは、一貫して「下手でも全力で楽しむ姿が人の心を打つ」ということです。つまり、誰でもやりたいことやっていこう!全力で人生を楽しもう!ということ。

そんな想いを込めて、番組名は「DJわいざんのできっこないをやらなくちゃ」とさせていただきました。サンボマスターのあの曲から敬意を込めてとらせてもらってます。

※タイトルがまだ反映されてませんがそのうち変わります。

このラジオでは、わいざんとこな子のDJ活動に関するエピソードトーク、それぞれの好きな音楽、そしてこれからやろうと思ってることなど。

ラジオならではの距離感でリスナーのみなさんにざっくばらんに話していくつもりです。

DJわいざんのことを好きなあなたはもちろん、気に入らないけどどーしても目をそらすことができなくてちょいちょいSNSをチェックしてるあなたも。

僕らの生の声で思ってることを聞いてみてください。それがあなたの背中を押すことになれば嬉しいです。

https://twitter.com/kona_tabi/status/920619547199094784?s=21

今回のトークで語ってますが、自由にやってるように見えるかもしれない僕らも、2年前まではこんな活動をするようになるなんて思ってもなかったです。

キッカケは本当にちょっとしたことなんですよね。もし、あなたが何かやりたくても怖くて動けない…というような経験があれば、そこから一歩踏み出すヒントのようなことも話してるので聞いてほしいです。

なお、今回がはじめましてなのに【第2回】なのは第1回目の収録はこな子が酒に溺れて飛ばしたからです!

初放送が第2回というややこしいスタートですが、これも僕ららしいと思って楽しんでもらえたら嬉しいです。

では、ごゆっくりどうぞ!

Podcastで聞く

感想、質問などはTwitterまでよろしくお願いします。

わいざんTwitter

こな子Twitter

 

ラジオ開始を応援してくれる人へ

↑こちらのツイートをRTしてくれたら嬉しいです!

このブログのリンクを感想入れてツイートしてくれたら最高に嬉しいです!

よろしく! 

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録