わいざんオンラインサロン

【第24回】姫路カオスナイトで流した曲を一部ご紹介します!

こんばんは。DJわいざんです。DJ担当のわいざんとパフォーマンス担当のこなこな子の二人組ユニットとしてイベントやライブハウスでDJパフォーマンスをしています。

今日は姫路でDJ出演がありました。昨今のコロナ対策で、換気や除菌対策をしっかりとしての開催。

世論的に開催への風当たりも厳しい時期ですが、やると決めた主催者の力になれればと全力でパフォーマンスしてきましたよ。

DJわいざんセトリ

01.エビカニクス/ケロポンズ
02.エビカニクス/ケロポンズ
03.エビカニクス/ケロポンズ
04.ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ
05.日本の米は世界一/打首獄門同好会
06.TRAVEL FANTASISTA/有安杏果
07.ジェット/aiko
08.シグナル/WANIMA
09.群青日和/東京事変
10.チラーRhythm/ユニコーン
11.シャングリラ/チャットモンチー
12.Love & DISCO/the telephones
13.君を失ってWow/セックスマシーン
14.V-ROAD/FUNKIST
15.ニッポン笑顔百景/桃黒亭一門

【アンコール】
16.勇者王誕生!/遠藤正明
17.終わらない歌/THE BLUE HEARTS

セトリはこんな感じでした。おかげでいいライブができました。楽しかった!それでは、選曲の理由をちょろっと語ってますので聞いてくださいね!

 

▼感想やトークテーマのリクエストはTwitterまで

★わいざんTwitter  ★こな子Twitter

 

\DJわいざん公式LINE誕生/

友だち追加

ライブ情報や、ライブで流した曲の解説や込めた想いなどをお届けするよ!

※DJわいざん東名阪ツアー名古屋公演は延期になりました

【重要】DJわいざん東名阪ツアー名古屋公演延期のお知らせ

2020年3月11日

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録