わいざんオンラインサロン

【第7回】わいざんとこな子が選ぶ冬に聞きたい曲20選(前半)

こんにちは。DJわいざんです。DJ担当のわいざんとパフォーマンス担当のこなこな子の二人組ユニットとしてイベントやライブハウスでDJパフォーマンスをしています。

今回は相方のこな子との企画。音楽性が全く合わないと言われる二人がテーマを決めて選曲したら被るのか?これがめちゃくちゃ楽しかった!お互いが選んだ曲の解説やエピソードを話したり。音楽性は違うけど、音楽への向き合い方や音楽が持つ意味なんかはすごく似てるんだなぁと思います。

ただ、曲は被ったのでしょうか?記念すべき初テーマは「冬に聞きたい曲」です。あなたも冬に聞きたい曲を思い浮かべてから聞いてみるとおもしろいかも。

あなたの好きな曲があったらTwitterで教えてくださいね!

 

▼感想やトークテーマのリクエストはTwitterまで

★わいざんTwitter  ★こな子Twitter

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録