わいざんオンラインサロン

【第9回】姫音祭ホンネの振り返り & 水族館の音楽がすごいらしい!

こんにちは。DJわいざんです。DJ担当のわいざんとパフォーマンス担当のこなこな子の二人組ユニットとしてイベントやライブハウスでDJパフォーマンスをしています。

今週のテーマはSNSを賑わせた姫音祭でのDJわいざんのパフォーマンス振り返り。東北でパフォーマンスがあったために参加できなかったこな子たインタビュアーとして深い部分までツッコんで聞いていきます。僕も本音で話してます!

こな子のマイブームは水族館。水族館って音楽関係ないんじゃ…というわいざんの疑問に返すこな子。水族館の最近の音楽はすごいらしい!話を聞いているうちに水族館やテーマパークでDJをやりたくなってくるわいざん。

来年は全国の祭りに加えてテーマパークでのDJも目指してやっていくのか?

今週も盛りだくさんの内容でお届けします!DJわいざんファンはしっかり聞いてね!感想を #DJわいざん つけてツイートしてくれたらめちゃくちゃ喜びます。

 

▼感想やトークテーマのリクエストはTwitterまで

★わいざんTwitter  ★こな子Twitter

 

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録