わいざんオンラインサロン

【第12回】わいざんとこな子の…だっせー恋トーク

こんにちは。DJわいざんです。DJ担当のわいざんとパフォーマンス担当のこなこな子の二人組ユニットとしてイベントやライブハウスでDJパフォーマンスをしています。

毎週日曜日は僕らの活動の紹介や、あの場面では実はこんなことを考えてたんだよ…というような素のDJわいざんを丸ごと話してます。

はずなのに!!!

なんなんすか、今年最後の放送だというのにこのテーマは…!

今回のテーマを決めるにあたって、Twitterでアンケートとったんですよ。

そしたらこのテーマが1位…!

おかしいやろ…オレら一応音楽ユニットだよ。そこは音楽に関するテーマを求めるだろ…

いや、でもラジオってのはこういう普段は話さないような人柄が出ることを話してこそだ!そう思って収録しましたよ、恋バナなんて大学生の時に無茶ぶりされてもサラっと交わしてたくらい話したことないですよ!

こな子の方がひとつエピソード多いです。そこはご容赦ください。それではどうぞ。

 

そんなわけで2019年のDJわいざんラジオはこれでおしまい。ライブ以外でこな子と僕とコミュニケーションとれる場を作りたいなぁと思って始めたラジオ。いかがだったでしょうか?

もちろん2020年も続けていきますので、作業中のBGMやドライブ中などにながら聞きで僕らのことを思い出してくださいね。

来年は東名阪のツアーがあります。チケットも絶賛発売中。正直販売に苦戦もしてるんですが、絶対にやり切るので遊びに来てくださいね。

 

▼感想やトークテーマのリクエストはTwitterまで

★わいざんTwitter  ★こな子Twitter

ラジオテーマなど、DJに直接関係ない様なことも話していきたいのでTwitterまでお気軽にリクエストくださいね。では、よいお年を!

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録