わいざんオンラインサロン

DJわいざんの公式ユニフォームができました!

こんにちは。DJわいざんです!パフォーマンスで世の中を1ミリでも明るくしたいと思ってがんばってます。

そんなDJわいざんですが、なんとこの度念願の公式ユニフォームがリリースされました!これは嬉しい!カッコいい!

デザインはデザイニストのよら。僕とこな子の普段の衣装をモチーフに作ってくれた!マジありがとう!

勘違いされやすいんですが、DJわいざんとはユニット名で、メンバーは僕とこな子のふたりです。僕がDJをして、こな子が踊ってお客さんをリードするというスタイル。

で、とにかくお客さんをステージに上げます。

それはもう…わいざんが見えなくなるくらい上げます。みんなDJわいざんのメンバーです!

これは、もちろんみんなを巻き込んで盛り上げたい!という気持ちもあるんですが、それ以上にステージからの景色を見てほしいってところが本音です。

このユニフォームを着て、ステージに上がってくれたら最高だなー。

僕は、38歳で始めて「自分の好きなことを仕事にしたい!」と思い立ち、好きな音楽を仕事にしようとDJにチャレンジしました。

なんの準備も、なんの根回しもなく、ただただ自分のやりたいという気待ちに従いました。

これは、ずっと企業で働いて、リスクヘッジしながら生きてた僕にはものすごいチャレンジでした。めちゃくちゃ不安があった。

でも、やってみると全然大丈夫でした。それは、みんなが応援してくれたから。なんの実績も、なんの脈絡もなくDJを当然やるって言った僕についてきてくれた。これが嬉しかったな。

あれから2年が経ち、勢いだけで始めた僕はいろんなステージに立たせてもらえるようになりました。人生は本当に何があるかわからない。9月にはシマネジェットフェスという、ギターウルフが主催する音楽フェスに出ます。

石野卓球さんや水前寺清子さんが出るフェスですよ。2年前の僕に言っても信じないと思う。お前、2年後にスゲー舞台に立ってるよって。

たった2年です。だからこれを読んだり、僕の活動を見てくれてるあなたも2年後どうなってるかわからない。そのくらい変化のスピードが速い。

もちろん、僕もまだまだ上を目指していきたい。上を目指すのはダサいとかがんばりすぎないようにって風潮はクソみたいなもんで、僕はとにかく楽しいんです。夢中になれることに出会えて嬉しい。

こんな風にステージ上で、DJわいざんグッズを掲げてくれることが嬉しい。

こんなグッズは正直言って不用品です。生活には必要ないもの。

だから、僕はみんなに想いを届けなきゃならない。グッズを持ってたら、みんなが「わいざんのように好きなことに挑戦しよう」って思ってもらえるような。

これを身につけて、ライブに来て一緒に踊って元気になれるような。

グッズを売るってのは、なかなか覚悟がいることです。さっきも言ったけど、基本要らないもの!

それだけに買ってくれた人に何を与えれるか?これが大事だと思ってる。めちゃくちゃ思ってる。

今回、タオルやTシャツ、他にもいろんな人の協力を得て様々なグッズを販売することができました。

どれもハンパなく気に入ってる大切なグッズです。買ってくれた人にはマジで感謝してます。

ただ、今回の僕のグッズ販売の目的はシマネジェットフェスの応援のためです。なので、購入に関わらず、話題にあげてくれることが何より嬉しい。

グッズ販売は残り6日。支援もひと通り落ち着いてきてる。

ユニフォームが売れたらもちろん嬉しい。けど、このブログは「ユニフォームできました!買ってくださいー!」ってブログじゃないんです。

ここからはいかに新しく知ってもらうかが大事。話題にしてくれることが嬉しい。そして、僕のジェットフェスに関する発信を見たら目を通してもらったら嬉しいです。

で、内容にちょっとでも共感してくれたら、リツイートやシェアしてくれたら嬉しい。僕は知ってます。いつもジェットフェスの発信したらリツイートしてくれる人がいることを。いつも嬉しく思ってます。

クラファンのページをいつも細かくチェックしてくれる人がいるってことも知ってます。

ありがとう。

グッズ販売クラファンはこちら

ただただ支援は1000円からできます。前に「少ないと申し訳ない」と言われたことあるけど、実際には原価がかからないので丸々ジェットフェスの運用資金として渡すことができます。なのでめちゃくちゃありがたい。

最後までがんばろうと思いますのでよろしくお願いします!

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録