わいざんオンラインサロン

DJわいざんはアフロになりました。

僕は髪を切るのが好きで、少なくても月に1回。

多い時は月に3回とか切りにいきます。

 

イベントとかセミナーがある前には、ビシっと髪を整えておきたいので、それに合わせていきます。

カットはいつも決まった美容室。

2011年からずっと同じ人に切ってもらってます。

その前が1998年から13年切ってもらってたので、美容室は変えないタイプです。

13年間の間は、大阪で働いてた事もあり、その時は広島まで帰って切ってました。

 

割とひとつのつながりを長く大事にするタイプです。

激動のSNSでは、いつの間にか疎遠になる人も多いけど、基本的に付き合いは長いと思います。

 

#yzanのカット

カットの様子は、Twitterにいつも投稿してます。

知らんがな!って思う人も多いと思いますが、まぁ暇な人だけ見て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まぁいつもこんな感じです。

振返ってみると、ほんといろんな髪型してますね。

 

アフロになりました

そんな僕の髪型事情ですが、今回はアフロに挑戦!

アフロと言っても、まずはソフトな感じでグリグリには巻いてないけど。

DJイベントが今度あるんですよ~って言ったら、じゃあアフロにしましょうか。

ってサラッと言われて、アフロになりました。最高かよ!

 

その時の様子はこちらです。

自分ではモコモコにするのに苦戦してますが、結構気に入ってます。

DJプレイ時は、できるだけモコモコにしていきますのでよろしくです!

 

□DJわいざん初のイベント

Yzan‐YUGATAのFacebookページはこちら

 

□DJ依頼は50円で承っております

 

□DJに関する記事はこちら

タグ : DJわいざん

 

https://yzan.jp/dj%E3%82%8F%E3%81%84%E3%81%96%E3%82%93#q1


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
 入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
 出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録

☑ 初のLINEスタンプ発売中

☑ 公式LINE@で情報をお届け

☑ブログの感想はレターポットで


記事一覧

ABOUTこの記事をかいた人

横山文洋(yzan)

Yzan(わいざん)こと横山文洋です。広島県の過疎地に生まれ、その境遇から地方活性を理念に日々活動しております。中小企業や個人へのマーケティングアドバイスや、自身の考えや経験の講演活動など行ってます。行動の軸になるのはそれがおもしろいかどうか?伝える手段としてエンターテイメントを最重要視します。

DJわいざんの住まい

information

おすすめメニュー

●1対1でSNSをベースとしたコンサルティングを行います

「わいざん流・共感をつくるSNSマーケティング」
個人が情報を発信できるようになった事がマーケティングに及ぼした影響から発信の重要性をレクチャー。あなたが、あなただけの発信をし、やりたい事を叶える為の方法を1対1で徹底的に提案します。モチベーションアップや自己啓発にも有効。 企業の代表や個人事業主におすすめ。 《申込・詳細はこちら》
yzan思考がわかる動画

●thynk140「行動するあなたを肯定します」

「140秒で僕のいちばん大事にしてる事が伝わります」