わいざんオンラインサロン

DJわいざんがまさかの痛恨のミス!

年が明けてかなり多忙な日々を送ってます…DJわいざんです。東名阪ツアーで300人動員できなかったらDJをやめると決めて、覚悟の日々を送っております。

今日は昨日に引き続き、手売りチケットをせっせと書いておりました。

正直に今の状況を伝えておくと、2日前くらいからWEBチケットの販売は止まっておりまして…1日に数枚売れるくらいになっております。つまり、ここからが勝負。一発目の24日東京までもう日がありません。それだけに手売りで協力してくれる方々には本当にありがたいと思ってて…なんとも言葉にしがたい気持ちでいっぱいです。

みんなの気持ちを背負って生きていく

2020年1月8日

もちろん、自分のDJだけでなく今週末はぴょんぴょんNIGHTという友人のイベントに出演します。その準備もしっかりやらないといけません。パフォーマンスを見てくれるお客さんには全身全霊込めて想いを届ける所存であります。

その一方でぽこみちは「DJわいざんが最後だから…」とか言いやがるし。一番近くにいるお前が諦めてんじゃねーよ!

さらには、今週末土曜日には東京でTwitterセミナーも開催します。本当はこれの告知とかもやりたかったところなんだけど…でも、ここはしかたない。今の申し込みのお客さんに対して全力で伝えてきます。ここはプロなんで来てくれる人は楽しみにしといてくださいね。

バタバタでもTwitterセミナーは場数踏んでるので安心してご来場ください。

さらには、まだ詳細はオフレコだけどくっすんガレージで新しいビジネスにも挑戦しようとしてます。建築屋のじゅんちゃんを急遽呼び出して打ち合わせ。形になりそうなので着手していきます。とにかくやりたいことが多すぎる。もちろん、やらないと決めたことはガンガン減らしていってます。挑戦しやすい環境をつくる。

そんなこんなでいろいろやりながら手書きチケットを書いていると…

あれ…? 

#DJわざいん

ファンの声

どうも疲れがたまってるらしい…今日はこのあと髪を切りに行ってゆっくり休もうと思います…

それではみなさんごきげんよう、週末は東京で会いましょう!

ただいまのチケット状況

東京 34枚
大阪 35枚
名古屋 27枚

合計 96枚

\ツアーについて詳しく知りたい人/

\ツアーに参加したい!と思った人/

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録