わいざんオンラインサロン

みんなの気持ちを背負って生きていく

DJわいざん東名阪ツアー。相変わらず苦戦しております。大風呂敷広げてめちゃくちゃカッコ悪いと思います。けど、やるしかない。

そんな中で、チケットの手売りが始まりました。僕の決意を見て、全国の仲間たちが「協力するよ!」って動いてくれたんです。今日はそのための手書きチケットを書いてます。

大阪でナンリンが。名古屋でTOLANDのヒラヤマヒロトくんと鈴木重雄が。そして赤星さんが。それぞれ手売りで協力したいと。

https://twitter.com/shigeo_1110/status/1214758361624788992?s=21

東京会場のゲストとしても出演してくれる鈴木重雄。

いち早く「手売りしますよ!」って連絡くれたヒロトくん。

さらにはチケットが届く前に売ってくれてるナンリン。神かよ…購入してくれた松岡さんもありがとう。

昨日、名古屋会場の枚数が一気に増えたのはこれが理由だったりします。

まぁ…正直に言うと全然僕の実力じゃないんすよ。

ありがたいし、その反面怖くもあって。なんというか…応援されるほどの事が自分にはできてるのかなっていう怖さが。

決意した、とか覚悟したとか言ってるけど、めちゃくちゃ怖くなる時あります。果たしてこれでよかったのかな?と。

いや、後悔とかはないんだけど、みんなを巻き込んでしまって、それに見合うことはできるんだろうか、と。

僕はみんなが何か「見返り」を求めてるのではなく、自分がそうしたいからやってくれてる…ってのはわかってる、わかってると言いたいんだけど…

そんなドライな言葉では割り切れない何かを感じてる。

 

申し訳ない、とも言えないし、重荷に感じたくはない。それは違うはず。

でも、軽々しく「ありがとう!最高!」だけも違ってて、なんというか…

生きてるってすばらしいなって思ってる。

なんでサラッと告知してガツンと売れて、バシッとライブして終わりってできないんかなぁ…

もし、僕が300人動員を自力でできるようになったら、次は1000人集めたいとか言うかな?それとも、競馬場貸し切ってライブしたいとか誰もやらないような場所でやりたいって言うかな?

多分、なんか言うと思います!DJわいざんが続いたとしたら!

だから、ほんとせめて…せめて何かに挑戦する時はみんなと一緒にできて、それが誰かの勇気になるような…それは僕だけじゃなくて一緒に応援してくれたみんなのおかげなんだって言い続けたい。

僕の活動の先で誰かが元気になってくれたとしたら、それは応援してくれてるみんなのおかげです。ありがとう。

手売りチケット、がんばって書いてたら人気LINEスタンプの「はよねろ」が作画崩壊してきました…自分で描いた絵なのに難しい!

▼ツアー詳細はこちら

【募集中】楽しいを、つくろう!DJわいざん東名阪ツアー無呼吸と症候群2020

今日はチケットは大阪が一枚売れただけ!まだまだやらねば。がんばります!

東京の手売りしてくれる人が…売れるだけが結果じゃない。それ以上のものをみんなからもらってる。ありがとう!

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録