わいざんオンラインサロン

DJわいざん無観客ライブ配信の目的を整理しておく

おはようございます。わいざんです。いよいよ明日に迫ったDJわいざんの無観客ライブ配信。

まだまだ詰めなければならない事がたくさんあってヤバイ。無観客ライブ配信をやると宣言してわずか一週間。時間のなさに震えあがっています…なぜここまでしてやるって言ってしまったんだろう…

無観客ライブ配信、今回のテーマはふたつです。

「①ライブ配信でどこまで楽しんでもらえるか?」

「②お金の問題と向き合う」

このふたつは密接な関係にあると思ってて、①が実現できれば、②は受け口さえ作っておけば自然に達成できると思ってます。

逆に言うと、①が達成できなかったら②は未達で悔しい思いをした方がいい。

でないと、真の目的であるDJ活動のファンを作るには届かないから。

そう、あくまで真の目的はDJ活動のファンを作るためです。それは今年の1月1日に東名阪で300人動員できなかったらDJを辞めると宣言した時から変わってない。

【重大発表】東名阪ツアー300人動員できなかったらDJ辞めます。

2020年1月1日

普段のライブなら自信あります。東京と大阪で200人以上集客して満足してもらえた自信がある。

東京公演102人動員

大阪公演107人動員

ただ、無観客ライブ配信となると未知数。不安しかない。

けど、こんな今だからこそやるしかない。そう思った。だから、やる!!!

やると決めてこの1週間、全力で駆け抜けてきました。明日は今の僕にできる限りのエンタメをお届けします。見届けてね。

■配信が見れるFBグループは現在90人

目標は300人!東京、大阪でライブ見てくれた人!まだ見たことなくて気になってる人!あと1日だけど全力で届けるしかない。

グループ申請はこちら(無料です)

■イベント概要はこちら

【無料】3/26・DJわいざん名古屋公演「無観客ライブ配信」イベント概要

■お金の問題はクラファンに挑戦することに

チケット代を「全額返金」して、無観客ライブ配信でみんなに楽しんでもらいたい!

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録