わいざんオンラインサロン

DJわいざんは盛り上げるだけのパフォーマンスに興味はない

こんばんは。DJわいざんです。この週末は勝手に天才万博→広島オクトーバーフェストと大きなイベントが続き、今日は体を休めつつも頭は動かして、さらなるレベルアップの為の自問自答を繰り返してました。そうなんすよね、どんな時でも「最高!完璧!」では終わらないのが僕の性格でございまして、おかげで何かに挑戦する為にレベルアップできてる気がします。

「勝手に天才万博とかお客さんがすごいんじゃん。あんなの誰でも盛り上げれるよ」

って意見もやっかむ人からは出てくるでしょう。それはまさにその通り。盛り上げるだけなら誰でもできるのがあの日の空気感だったと思います。お客さんがすごかった。

ただ、僕は盛り上げるだけのパフォーマンスには興味ないんですよ。だから常に「あれで良かったのか?」と考えてる。やっかみで生きてる人には本当に申し訳ないです。また前に進みますので本当にごめんなさい。

「あんなの誰でもできる」

みたいな声を耳にして悔しい思いをしてるDJわいざんを好きな人がいたら、僕の気持ちはそことは別次元にあるので「ニヤッ」としといて下さい。

また次はさらに良いパフォーマンスを見せれると思います。ありがとうございます。

そしてお客さんは本当にすごかった。それを作った運営陣もすごい。舞台は完全に整ってた。その整えられた舞台を前にして、何を与えれるか?何ができるか?期待を超えれるのか?それを考えて実行するのがプロでしょう。

盛り上げて終わり…ではなく、何かひとつでも日常生活につながる何かを持って帰ってもらえるような。そんなDJを目指してます。それを僕にしかできない形で届けたいと思ってます。

アマチュアDJなのにすいません。でも、何かしらのプロであると思います。

□わいざんオンラインサロン

具体的な反省点や何を考えているか?などはオンラインサロンに詳細を書いたので気になる人は是非。

さぁ、来週もがんばりましょう!明日は岡山でコンサルです。がんばります!

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録