わいざんオンラインサロン

【必見】この夏のDJわいざんは、なんだかスゴいらしい…

こんにちは。行動する人の背中を押す…全肯定DJわいざんです。2017年にデビュー、2018年は活動休止しながらもポイントを押さえて活動。そして2019年は大舞台が目白押し。是非見に来てほしい今日この頃です。というわけで、この夏のDJわいざんの出演ステージを紹介します。割と広範囲で出演するので、もし近くに住んでる方いらっしゃいましたら、マジで見に来てください!

7月20日(土)広島県府中市|備後国府祭り

さぁ、まずはいきなり来ました。この夏最大規模の出演ステージがこちら。広島県府中市の夏祭り。備後国府祭りです!

何と言っても去年数万人の人を巻き込んだ伝説の舞台。今年は初日のライブステージのトリで出演します。去年は全く知名度のない状態から盛り上げましたが、今年はもう町の人が楽しみにしてくれてるという噂も。

大観衆の中でパフォーマンスする素人DJの姿を見ることで、必ず勇気を伝えれると思ってます。月並みな言葉だけど、マジで勇気になると思う。夏祭りなんで参加は無料です。ひとりでも多くの人に見てほしいので、県外からでも遊びに来てね。頼むね。

≫備後国府祭りイベントページはこちら

備後国府祭りのDJわいざんは如何にして盛り上がったのか?その真相に迫る!

2018年7月29日

昨年の様子はこちらのブログを。この景色がまた見れるなんて嬉しすぎる。絶対来てね!

8月17日(土)三重県津市|200人バーベキュー with 鈴木重雄

続いては三重県津市にて行われる200人規模のバーベキューにて名古屋の全力パフォーマー鈴木重雄と久々のユニットを組みます。

2018年の東名阪ツアー以来。グレフェスやしなやかフェスで重雄のバックDJを務めることはありましたが、DJわいざんのパフォーマーとして重雄とタッグを組むのは久しぶりです。もちろん重雄の歌も入れ込むことは間違いなし。

※こな子の出演はありません

このイベントは急遽出演が決まりました。僕の友人であり餌でもあるよろこば食堂の小柴大地。彼のイベントを盛り上げる為にひと役買います。

彼が今、取り組んでるキングコング西野さんの個展を開催するクラウドファンディングのリターンとして参加権利が早期割引付きで用意されてます。締め切りがなんと今日!この後は参加費5,500円になるそうなので、東海地方のDJわいざんと鈴木重雄ファンは早めにどうぞ!

≫三重県津市でチックタック光る絵本展を開催したい!

何よりこのイベントに関しては大地くんを応援したい!クラウドファンディングにかける彼の想いも是非読んでください。

≫”時計の針は必ず重なる”

彼は、絡んでおいて損のない男だと思います。よろしく!

≫200人バーベキューイベントページはこちら

9月14日(土)大阪市|勝手に天才万博

9月はキングコング西野さんとホームレス小谷さんが仕掛ける天才万博に憧れた男たちが大阪で酔った勢いで開催を決めた『勝手に天才万博』です。

『勝手に~』の割には出演アーティストが豪華。そんな中で出演させていただく事になりました。こちらも大阪で楽しい場を作りたい!という思いで開催されるとの事なので、僕らも全力で楽しい空間を作りにいきたいと思います!

こちらは今からどんどん続報も出てくると思うので、気になる人はまずはイベントページに興味ありをお願いします。

≫勝手に天才万博イベントページ

天才万博って何?という人はこちらのブログを参照ください。なお、勝手に天才万博は天才万博とは主催や運営は異なりますのでご了承ください。

天才万博をまだ知らない人へ ※2019出演者情報更新

2018年1月3日

9月21日(土)島根県松江市|シマネジェットフェス

さらにはあの音楽ナタリーにも名前が載ったという…世界に誇るロックバンドギターウルフ主催のジェットフェス。今年は正式に出演となります。あの石野卓球さんや水前寺清子さんとの共演…これはマジでビビる。

このジェットフェスは、無料開催に向けて現在クラウドファンディングに挑戦中です。ギターウルフせいじさんの松江を盛り上げたいという気持ちが熱いです。熱すぎる。

≫ジェットフェスクラウドファンディングはこちら

出演情報なども更新されていきますので、公式サイトも是非チェックしておいてください。

≫ジェットフェス公式サイト

DJわいざんのこれからにご期待ください

この夏のDJわいざんの出演情報はいかがだったでしょうか?デビューからわずか2年で、素人DJが結構な舞台に立たせてもらってると思いませんか?

僕がDJで見せているのは技術ではなく勇気です。というか技術はマジでない…

好きなことを全力で楽しむ姿に人は惹きつけられます。誰だって心の中にやってみたいことや、挑戦したい事があるでしょう。そういう人はマジで僕のDJを見に来てください。究極の自己啓発DJです。もし、何もなくても大丈夫です。なんかよくわかんないけど、伝わる何かがあるはず。自信あります。

≫DJわいざん公式サイト

さらに!まだ未発表のビッグステージも実はあります。近日リリースされるので、またブログやSNSにてお知らせしますね。人生は最高に楽しめる。そういう姿を見せていきたいと思うので応援よろしくです!

あ、あと出演オファーもお待ちしてます。

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録