スポンサーリンク

スポンサーリンク

生きるってすばらしい。人生を謳歌しよう!

僕はビビりです。死ぬのが怖い。死と向き合っている人を見ると「カッコいいな」って思うし、怖くなる。

今日は人間ドックでした。ビジネスパートナーのぽこみちと、毎年必ず受けるようにしてます。

実はですね、最近なんだか胸が痛む…というか違和感のようなものがあり、息を吸うとちょっとピンってした感じになってたんですね。で、僕は思った。

「これはきっと肺ガンなんだろうな…」

そう思うと、体が震えて恐ろしくなる。いろいろやることはあるんだけど、恐ろしさが勝って動けなくなる。そんな中でも本日発売の #kussunwheels の写真撮影をやり遂げた僕を最大限褒めてほしい。


楠さんも、まさかここ数日僕が死を覚悟しながら写真を撮ってたなんて夢にも思わないだろう。でも、それが僕なのだ。検診の前は死ぬほどビビる。心の準備無しにガン宣告なんて受けたらたまったもんじゃないから、常に検診の前は「自分は多分健康ではない」という、もしそうなったとしたら「ほらね」って言えるような保険をかけてしまう。とにかくビビりなのだ。もちろんその保険に何の意味もない。

そんな死を意識していた僕だからこそ、ここまで迫力ある写真が撮れたのかもしれない。

これが遺作にならなくてよかった。

つまり、人間ドックで肺のレントゲンを撮った結果、とてもきれいな肺だったのだ。肺ガンではなかった。

そう言われると、途端に感じていた違和感もなくなっていくので不思議だ。これを繰り返してしまうのが僕だ。とにかく死ぬのが怖い。検査の前は必ず何らかの自覚症状が現れる。思い込みは怖い。

とにかくよかった。何事もなくて本当によかった。太りすぎだってこと以外は健康だって言われた。

体重が1年で3キロ増えてるけど大丈夫って言われた。

腹囲だって1年で1㎝大きくなってるけど大丈夫って言われた。

とにかくよかった。僕はまだまだ生きれるようだ。ありがとう…健康な体に生んでくれてありがとう。

人生を謳歌しよう

みなさん、人生を謳歌してますか?僕は割としているほうだと思う。今回、不安も消えたので益々人生を謳歌したいと思う。皆さんも一緒に謳歌しませんか?

人生を謳歌するには、熱狂できるものが必要だ。それは何か?そんなの答えは決まってる。そう。

 

 

 

 

 

ももクロだ。

来週、2019年3月15日の金曜日の19時から。大阪にてももクロ中心のDJイベントを行う。その名もももクロnight。

参加チケットがなんと前売り1,000円だ。会場が2ドリンク条件なので、ドリンク代は1,000円見ておいてほしい。なので合計で事前にチケットを買っておけば2,000円あれば楽しめる。

ももクロ好きな僕と、アイドル好きのマック店長おーえむと、Twitterの神と言われるイトーちゃんの3人でDJを務める。

□タイムテーブル
19:00 開場
19:30 DJおーえむ
20:10 DJイトーさん
20:50 DJわいざん(活動停止中)
21:30 終演予定

ももクロを好きな人はもちろんだけど、興味ない人にも来てほしい。ももクロを知ってほしい。超初心者向けにやるつもりだ。さらにはおーえむはももクロ以外のアイドルソングを流すらしい。あいつのアイドル好きは筋金入りだから楽しみだ。Twitterでいつも見かけるイトーちゃんにも会えるチャンス。彼は実在する。

とにかく!!!!

僕は健康だったので、このももクロnightをみんなで楽しみたい気持ちでいっぱいなわけだ。もう細かいことは言わないので来れる人は来てほしい。一応、僕のももクロへの想いを貼っておくので読んでみて。

ももクロが国立競技場で掲げた『笑顔を届けるという部分で天下を取りたい』という目標には大事なことがたくさん詰まってる

2019年1月19日

この時点でももクロを好きじゃなくてもいい。わいざんの好きなももクロってどんなもんだろ?くらいの気持ちでOK!とにかく今、僕は生きる気力が満ち溢れてる。

□参加費
BASEにて販売のチケット購入で入場
https://yzan.thebase.in/items/17243080

当日券は1,500円になるので、早めに予定決めて1週間胸を躍らせて待っておこう!頼むよ!

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
 入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
 出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録

☑ 初のLINEスタンプ発売中

☑ 公式LINE@で情報をお届け

☑ブログの感想はレターポットで


DJわいざんの住まい

information

おすすめメニュー

●1対1でSNSをベースとしたコンサルティングを行います

「わいざん流・共感をつくるSNSマーケティング」
個人が情報を発信できるようになった事がマーケティングに及ぼした影響から発信の重要性をレクチャー。あなたが、あなただけの発信をし、やりたい事を叶える為の方法を1対1で徹底的に提案します。モチベーションアップや自己啓発にも有効。 企業の代表や個人事業主におすすめ。 《申込・詳細はこちら》
yzan思考がわかる動画

●thynk140「行動するあなたを肯定します」

「140秒で僕のいちばん大事にしてる事が伝わります」