わいざんオンラインサロン詳細はこちら

わいざんオンラインサロン

#重雄わいざん東名阪 ツアー東京公演の感想まとめ|ライブ写真・セトリあり

まさかの強風と横殴りの雨…かなりの悪天候の中での開催となった #重雄わいざん東名阪 ツアーファイナル東京公演の感想まとめ記事です。東京公演は、DJわいざん公式カメラマンのちぇき@cheki0905が入ってくれたので、写真多めでお届けします。

マーケティングコンサルタントでありながら、DJもやってます。DJわいざん(@yzan_travel)です。よろしくお願いいたします。

東京公演セットリスト

まずはセトリから。今回は、ゲストでOVERALLにパフォーマンスしてもらったので、DJわいざんの持ち時間は40分。そのまま鈴木重雄のバックDJを務めて、ラストにもう一度DJわいざんとしてプレイという流れでした。

鈴木重雄×DJわいざん東名阪ツアー大阪公演セトリ
01.ミュージック・アワー/ポルノグラフィティ(ここたま!振付練習)
02.アララの呪文/ちびまる子ちゃんwith爆チュー問題
03.ダンシング・ヒーロー(Eat You Up)/荻野目洋子
04.ユキちゃん/モーモールルギャバン
05.ころころここたま!/ERIKA
06.Ob-La-Di, Ob-La-Da/The Beatles
07.Over The Top/LINDBERG
08.キャノンボール/中村一義
~鈴木重雄ライブタイム1h~
EN.なかったコトにして/郷ひろみ with HYPER GO号

持ち時間が短いのと、OVERALLが既にフロアをアゲてくれてたのでミュージック・アワーからスタート。途中にここたま振付練習を挟んで、この日の全員が共通で盛り上がるポイントを作りにいきます。

好きなアーティストのライブに行くと、イントロで会場が沸く定番の曲ってあるじゃないですか。この日、会場に集まったお客さんは年代も目的も様々。なので予め予定調和的に共通のポイントを作ったというわけですね。

ここたま本番


こんな感じでみんなの一体感を生みます。邪道ですがこれが楽しいわけですね。

東京公演感想ツイートまとめ

名古屋、大阪ときての東京公演。実はこの日が動員は一番少なかったです。月曜の19時からで、天候も悪かった為か、予約もらってて来れなかった人も多く。ツイートも少ないですが、その中でもツイートしてくれてありがとうございます。

自己紹介動画

重雄の「一生懸命」はやっぱり人の心を打つようです。

OVERALLの感想

全体の感想

来てくれた人が満足してくれて嬉しかったですね。ファイナルに相応しい最高のライブができました。来てくれた人、本当にありがとう!

東京公演感想ブログ・その他

東京公演感想ブログ

※東京公演のブログを書いてくれた方は@yzan_travelまでお知らせください。

ちぇきによる東京公演の写真はこちら

DJわいざん公式カメラマンのちぇきが撮影してくれた写真をFBアルバムにまとめてます。当日の雰囲気が伝わるので見てみてくださいね。

 

追加公演決定!

鈴木重雄×DJわいざん東名阪ツアー。最終的に動員は70名でした。名古屋27名、大阪24名、東京19名。東京公演の人が多く見えるのはOVERALLが5人いたからですね(笑)

目標にしてた1公演30名は達成できなかったけど、本当に楽しかった。やってよかったなぁと重雄と毎日のように話しております。来てくれたみんなの元気になれたかなー。僕らはそうなれたと思ってます。自分たちの可能性をさらに強く信じる事ができました。ありがとう。

追加公演は名古屋!


というわけで追加公演決定!

一度もチケット売り切れてないのに追加公演!今回、やってみて色々とわかったことが沢山あります。そして重雄の歌はやっぱりいい。その辺をもっと追及する為に。もう一度チャレンジさせてください!

追加公演は、僕らの価値を最大限活かせるよう、工夫してやります。ツアー中にもらったお客さんからの感想。それを極限まで拾い上げて作りあげます。自分たちにしかできない事をやる。それしかないですね。

詳細は本日の20時頃、詳細発表予定です。お楽しみに!

FBグループにてDJわいざんの方向性を決める作戦会議グループを作ってます。興味ある人は参加してね!

東名阪ツアー関連記事

名古屋公演感想・セトリまとめ

#重雄わいざん東名阪 ツアー名古屋公演の感想まとめ|ライブ動画・セトリあり

2018.02.21

大阪公演感想・セトリまとめ

#重雄わいざん東名阪 ツアー大阪公演の感想まとめ|ライブ動画・セトリあり

2018.03.02

関連記事

DJライブを30人近い人を集めて開催したらどのくらい儲かるの?

2018.02.19

商品を通じてどんな価値を提供できているかの考え方

2018.03.01

わいざんに会いたい人は…
☑ 出演情報 をチェック!

 

お知らせ

■初のLINEスタンプ発売中!


■ブログの感想はレターポットで!


■公式LINE@登録してね!


■YouTubeチェンネル登録お願いします!

ABOUTこの記事をかいた人

横山文洋(yzan)

Yzan(わいざん)こと横山文洋です。広島県の過疎地に生まれ、その境遇から地方活性を理念に日々活動しております。中小企業や個人へのマーケティングアドバイスや、自身の考えや経験の講演活動など行ってます。行動の軸になるのはそれがおもしろいかどうか?伝える手段としてエンターテイメントを最重要視します。

DJわいざんの住まい

information

おすすめメニュー

●1対1でSNSをベースとしたコンサルティングを行います

「わいざん流・共感をつくるSNSマーケティング」
個人が情報を発信できるようになった事がマーケティングに及ぼした影響から発信の重要性をレクチャー。あなたが、あなただけの発信をし、やりたい事を叶える為の方法を1対1で徹底的に提案します。モチベーションアップや自己啓発にも有効。 企業の代表や個人事業主におすすめ。 《申込・詳細はこちら》
yzan思考がわかる動画

●thynk140「行動するあなたを肯定します」

「140秒で僕のいちばん大事にしてる事が伝わります」