わいざんオンラインサロン

東横インを諦めなかったその結果

おはようございます!わいざん、改め“東横山イン文洋”です。YouTuberの再生回数至上主義問題に警鐘を鳴らす仕事をしています。

オンラインサロンのメンバーのところに、直接会いに行くという…“会いに来るオンラインサロン”という企画を考えたところ、「ただ会いに行くだけじゃおもしろくない」と、この底辺YouTuberから強烈な再生回数ハラスメントを受け、オンボロワーゲンバスで日本一周する羽目になってしまった被害者です。

何が醍醐味だよ!!!

なにせ1967年式の車ということで、半世紀も前の車で日本一周しようというわけですから、不安しかありません。さらには宿泊は温泉旅館でもなければ、ホテルでもなく野宿だそうです。全く温室育ちの僕にはわからない世界です。

サロンメンバーに会いに行きたかっただけなのになぜこんなことになってしまったのか…

ただでさえ、お金がかかる旅なのに、移動時間が普通の車の倍かかるらしく、各地でコンサルやセミナーをやってお金を稼ぎながら旅する見通しが立ちません。このままだと野宿するしかない現実が待ってます。

しかし、そこは諦めの悪い男・わいざん。奇跡を信じ、奇跡を起こそうと考えに考えた妙案。それが“わいざんを東横インに泊めてあげる権利”を販売することでした。

わいざんという男は最後の最後まで諦めない男らしい

2018年10月22日

※詳しくはこちらの記事を参照してね。

意気揚々とTwitterに投稿したものの、なんと信じていた仲間たちにタコ殴りにあうわいざん。“ワーゲンバスでの日本一周に歓喜するアホなサロンメンバーども”って書いたのがよくなかったのかな…

ここぞとばかりに襲いかかってくるアホどものツイートをご覧ください。

https://twitter.com/kona_tabi/status/1054391098020265985?s=21

https://twitter.com/chifutar123/status/1054449085678120960?s=21

https://twitter.com/hirarumi_go/status/1054468259729174528?s=21

https://twitter.com/hiroko_art/status/1054496026537603072?s=21

もうフルボッコですわ。旅に出る前からボッコボコ。さらには寝袋を僕だけ買ってなかったという衝撃の事実が発覚。

こちとらアウトドアに慣れてないんだよ!テントと寝袋がベツモンとかちゃんと言ってくれなきゃわかんねぇよ!テントを買っておいてね!と寝袋も買っておいてね!は同義語じゃないんだよ!明確に違うものなんだよ!!

というわけでもう勝つしかない…残された道は勝つしかないんだよ…と、覚悟を決めた矢先…

え?

売れた?!

売れターーーーーーーーー!!!

ボッコボコになりながらも…

東横イン1泊決定!!

やったぜ!!!買ってくれた神龍は…

https://twitter.com/tak_moomin/status/1054517660988231680?s=21

wakoネェ!ありがとうございます!!

ただ、なんか読んでると風邪で思考回路がおかしくなったって書いてあるから、これ大丈夫なのかな?24時間以内であればクーリングオフも受け付けますので。

それにしてもいよいよ明日はワーゲンバスの試走も兼ねて島根に出発します。だいぶ朝晩は冷え込んできてるけどくっすんだけ寝袋ないとか大丈夫なんだろうか…

旅の様子はYouTubeで!
kussun.ch

東横インなんて泊ってんじゃねぇよって人はチャンネル登録してくっすんを応援してあげてくださいね!僕は虎視眈々と2泊目を狙います。

もう何も怖くはない。自分を信じて…突き進みます!さ、では今日もランニングに行ってきます。皆様もよい一日を!

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録