わいざんオンラインサロン

今日は有安杏果のソロコンだったんだけど…

こんばんは。わいざんです。

今日は有安杏果のソロコンサートで名古屋に行く予定だった日。

※有安杏果=元ももクロの緑

残念ながら、コロナの影響でライブは延期に。楽しみにしていたライブはお預けになってしまった。

正直、悲しい。聞きたかったなーももクロ卒業してから、生歌は聴けてないもんな。残念すぎる。

でも、悲しむと同時に悲しめる自分が豊かだなって思えたりもする。

悲しいってことは、それだけ楽しみにしてたことの裏返し。

それほどまでの楽しみがある人生って最高じゃないか。この感情を封じ込めようとは僕は思わない。

悲しみを消そうと思ったら、人生から楽しいを消すしかない。これは紛れもない事実。そして平坦な感情のない毎日だけが残る。

楽しいを消すくらいなら、僕は悲しいがあった方がいい。

その悲しいが、自分の今を侵食するほどだったらちょっと違ってくるけど、自分も責めず、怒りもなく、ただただ悲しいって気持ちは大切にしたい。

今日は中止になった時間を使って仕事の打ち合わせをしたり、本を読んだり、YouTubeの撮影したり、娘と遊んだりと充実した時間を過ごせました。

ライブも6月に振替が決まったようで、引き続き楽しみは続きます。

他にもいろんな楽しみがある。早く収束して思いっきり楽しみたいけど、無理なら無理で今を大切にしたい。

一刻も早く収束して、みんなの楽しいが溢れたSNSになりますように。

3/4リリースの新曲。ただ今聴き込み中。

生で聞きたかった最強のキラーチューン、travel fantasista。

official髭男dismの提供曲。これ聞いたことない人は聞くべし。

音楽ってほんと最高だよ。

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録