わいざんオンラインサロン

yzanの日常

今日が何の日か知ってますか?

僕は今、気にしてる事があります。

それは、何かをやる時に、意味を求めてしまっている事。

 

無駄な事、非効率な事をやろうと考えても、どうしてもそれに意味を見出してしまう。

どうしたらいいかを考えた時に、まずは意味のないブログを書こうと思いました。

 

今日が何の日か知ってますか?

6月15日。

僕にとっては何の変哲もない普通の日でした。

 

でも、朝なんとなくツイートを眺めてたら、目に飛び込んできました。

今日のブログはそれを書きます。

ただ、それだけを書きます。

 

何でもない事かもしれないけど、これは僕にとってものすごく勇気のいる事なんです。

それでは発表します。

 

 

 

 

 

刮目せよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日6月15日はジャイアンの誕生日です!!!

最後まで読んでくれてありがとうございました!!!!

 

 

次はこれをFacebookにシェアするのが怖い…(笑)

 

人生二度目のショートブログです。

前回に書いたのはこちら。

 

影響力について短さにチャレンジ!

 

 

ああ、結局何かを足してしまった…

今日も一日お疲れ様でした。

 

ABOUT ME
横山文洋(yzan)
横山文洋(yzan)
Yzan(わいざん)こと横山文洋です。広島県の過疎地に生まれ、その境遇から地方活性を理念に日々活動しております。中小企業や個人へのマーケティングアドバイスや、自身の考えや経験の講演活動など行ってます。行動の軸になるのはそれがおもしろいかどうか?伝える手段としてエンターテイメントを最重要視します。

DJわいざんの住まい

information

[box class="blue_box" title="おすすめメニュー"]

●1対1でSNSをベースとしたコンサルティングを行います

[line]「わいざん流・共感をつくるSNSマーケティング」[/line]
個人が情報を発信できるようになった事がマーケティングに及ぼした影響から発信の重要性をレクチャー。あなたが、あなただけの発信をし、やりたい事を叶える為の方法を1対1で徹底的に提案します。モチベーションアップや自己啓発にも有効。 企業の代表や個人事業主におすすめ。 [line]《申込・詳細はこちら》[/line][/box] [box class="blue_box" title="yzan思考がわかる動画"]

●thynk140「行動するあなたを肯定します」

[line]「140秒で僕のいちばん大事にしてる事が伝わります」[/line]
[/box]