わいざんオンラインサロン詳細はこちら

わいざんオンラインサロン

ホームページを一瞬でオシャレにする方法

こんにちは。わいざんです。

お気づきの方も多いかもしれませんが、6月から公式ページのTOPヘッダー画像を夏用にリニューアルしてます。

 

好きを仕事に取り入れよう!

というテーマを掲げている事もあり、画像には競馬の直線シーンを入れ込んでます。(フリー画像)

 

僕がギャンブルを好きな理由

競馬ってギャンブル。

よくない印象があるかもしれないけど、僕は競馬が好きです。

 

なぜギャンブルをするのか?

 

という事になるんですけど、僕はギャンブルが好きですけど、依存症ではありません。

ギャンブルにちゃんと向き合いたいのです。

 

向き合えてない人ほど、腹をくくるタイミングが早い。

すぐ、「これでダメなら…」と腹をくくったフリをして、自分をごまかしてしまう。

 

ギャンブルで勝つということは、そんな甘い事ではありません。

時には、悩んで悩んで導き出した予想を見送る勇気も必要。

 

麻雀だと、ひたすら我慢する局面もある。

初めに決めた手順に拘り過ぎてもいけない。

ジャズの即興演奏のような、瞬間瞬間の判断が必要な場合が多くあるのです。

 

 

ホームページを一瞬でおしゃれにする方法

まぁ、僕がギャンブルを好きな理由はいいとして…

現在のTOPヘッダー画像はこれ。

 

自分を信じて突き進んでいこうと決めてる僕です。

が!外で仕事をしている時にこれが出ると、たまに恥ずかしくなる時があります。

 

そんな時、一瞬でおしゃれになる方法を見つけたので紹介します!

それがこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタバの飲み物と一緒に写真に撮る!!!!!!

 

 

 

 

 

 

これでおしゃれにならないホームページなどこの世に存在しません。

何をやっても、スタバだとおしゃれになる。

これは盲点だった。

みなさんもお気軽にお試し下さい。

 

いや~コーヒー嫌いだけど、スタバがあってよかったわ~。

 

 

わいざんに会いたい人は…
☑ 出演情報 をチェック!

 

お知らせ

■初のLINEスタンプ発売中!


■ブログの感想はレターポットで!


■公式LINE@登録してね!


■YouTubeチェンネル登録お願いします!

記事一覧

ABOUTこの記事をかいた人

横山文洋(yzan)

Yzan(わいざん)こと横山文洋です。広島県の過疎地に生まれ、その境遇から地方活性を理念に日々活動しております。中小企業や個人へのマーケティングアドバイスや、自身の考えや経験の講演活動など行ってます。行動の軸になるのはそれがおもしろいかどうか?伝える手段としてエンターテイメントを最重要視します。

DJわいざんの住まい

information

おすすめメニュー

●1対1でSNSをベースとしたコンサルティングを行います

「わいざん流・共感をつくるSNSマーケティング」
個人が情報を発信できるようになった事がマーケティングに及ぼした影響から発信の重要性をレクチャー。あなたが、あなただけの発信をし、やりたい事を叶える為の方法を1対1で徹底的に提案します。モチベーションアップや自己啓発にも有効。 企業の代表や個人事業主におすすめ。 《申込・詳細はこちら》
yzan思考がわかる動画

●thynk140「行動するあなたを肯定します」

「140秒で僕のいちばん大事にしてる事が伝わります」