わいざんオンラインサロン詳細はこちら

わいざんオンラインサロン

影響力について短さにチャレンジ!

僕の文章は長くなってしまうことが多いです。

それだけに短くてキレ味ある文章を書いてくる人には嫉妬してしまうこともあります。なので今回はそういうのにチャレンジ!

こんばんは。影響力について考えてます。横山文洋です。

20160217154401

そんなわけで今回はさらっといきますよ!

 

影響力について

影響力は誰にでもある。これは疑いようがない。

影響力を発揮できない人は恐らく傾向がある。

 

それは、「自分には影響力がない」と自ら言ってしまう人。

 

影響力は誰かひとりを思って、発信を続けてこそ拡大する。

 

「影響力がない」

 

と言ってしまう人は、恐らく初めから大きさを見ている。

 

周りを思い浮かべて下さい。あなたの事をいいと言ってくれる人がひとりでも浮かべば、それはあなたの影響力。

あとは、その人の事を思って発信を続けていれば、そこで初めて大きくなっていく。

 

「自分に影響力がない」と思ってる人は、その大事なひとりの事が見えてないのだ。

 

これが僕の短さの限界です。何卒ご了承下さいませ。

わいざんに会いたい人は…
☑ 出演情報 をチェック!

 

お知らせ

■初のLINEスタンプ発売中!


■ブログの感想はレターポットで!


■公式LINE@登録してね!


■YouTubeチェンネル登録お願いします!

ABOUTこの記事をかいた人

横山文洋(yzan)

Yzan(わいざん)こと横山文洋です。広島県の過疎地に生まれ、その境遇から地方活性を理念に日々活動しております。中小企業や個人へのマーケティングアドバイスや、自身の考えや経験の講演活動など行ってます。行動の軸になるのはそれがおもしろいかどうか?伝える手段としてエンターテイメントを最重要視します。

DJわいざんの住まい

information

おすすめメニュー

●1対1でSNSをベースとしたコンサルティングを行います

「わいざん流・共感をつくるSNSマーケティング」
個人が情報を発信できるようになった事がマーケティングに及ぼした影響から発信の重要性をレクチャー。あなたが、あなただけの発信をし、やりたい事を叶える為の方法を1対1で徹底的に提案します。モチベーションアップや自己啓発にも有効。 企業の代表や個人事業主におすすめ。 《申込・詳細はこちら》
yzan思考がわかる動画

●thynk140「行動するあなたを肯定します」

「140秒で僕のいちばん大事にしてる事が伝わります」