わいざんオンラインサロン

真剣だけど深刻にはならない生き方を目指す

昨日は四国は高知県へ。YouTube、くっすんガレージチャンネルの撮影で宿毛市まで行ってきました。片道なんと6時間!遠いわ!

道中の車の中でDJのことや、セミナーのこと。そしてYouTubeのことなど色々話しました。

300人動員いかないと、DJ活動を終わらせる覚悟で望む今回の東名阪ツアー。まだまだチケットの売れ行きは厳しい状況。

【重大発表】東名阪ツアー300人動員できなかったらDJ辞めます。

2020年1月1日

そんな中でも、たくさんの人が協力してくれてる。動画作ったり手売りしてくれたり。感想を投稿してくれたり。本当にありがたい。

DJわいざんライブイメージ動画を作ってくれたヤギさん、ありがたすぎる…

くっすんのYouTubeも、順調にチャンネル登録数を伸ばしてるようで、まだまだ課題もある。専業YouTuberとしてやってくには、まだまだ厳しい状況。

活動の全てが手放しで「余裕でうまくいってるなー」って状況ではない。

それでも僕らは深刻ではない。課題を見つけ、どうするかを真剣に話すけど深刻ではない。

苦しんだものだけが応援される世界はしっくりこない。どんな厳しい状況でも、最後まで楽しむ。楽しみながら真剣に考える。

真剣だけど、深刻にはならない。

そんなスタンスで目の前のことに真剣に取り組んでいきたいと思います。

DJもYouTubeも、やるべきことが見えてきたので明日もがんばろう。人生は楽しいぞ!

\ヤギさんの作ってくれた動画/

この動画はたくさんの人に見てほしい…!

東名阪チケット

東京 60枚
大阪 43枚
名古屋 28枚

合計131枚

チケットは本日1枚のみ。依然として厳しい状況…

\ツアーについて詳しく知りたい人/

\ツアーに参加したい!と思った人/

東名阪ツアー、あなたの参加をお待ちしております。

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録