わいざんオンラインサロン

わいざんは来年は関東での活動を増やしたい。けど、どうする?

2019年の僕はこれまでと比べて広島にいることが多く、県外に行く事があってもほとんどは大阪…それより東に行くとしても名古屋あたりまででした。つまり、ほとんど東京に行ってないんですね。ライブのような私用ではちょくちょく行ってましたけどね。

ももクロのライブとか特にね。 

その理由は今年は広島にこもってやりたいことがあったから。それはYouTubeだったり、自分に向き合うことだったり。今まで以上に自分と向き合った1年だったと思います。そこで見えてきたことや、心からやりたいことも見えてきました。

広島での基盤も整ったので、来年は再び全国でセミナーやDJをやっていきたいなぁと思ってます。全国の人と交流していきたい。その為にはやっぱり関東での活動を増やしたいなって思ってます。

僕が得意なのはマスに向けて一斉にアプローチするというより、個に向き合っていくもの。1対1000の情報発信ではなく、1対1を1,000回繰り返すことを大事にしてきました。今後もこの方向性でいきたいと思ってます。数だけのつながりより、興味がある人と丁寧につながっていきたい。そんなことを考えながら、広島にいながら東京の人とコミュニケーションを深めれる方法ってないかな…って考えたたら…

あ!いいこと思いついた!

関東の人限定のわいざんとTV電話で30分話せる権利です。

来年は関東でもセミナーやDJライブをたくさんやっていこうと思ってます。もちろん、つながった人がやってるイベントにも顔を出していきたい。そうなった時に『SNS or イベント』の二択だと、ちょっと興味あるけどなーって人の受け口がないのではと思ったんです。

普段は電話はほとんどすることないんですが、僕に興味を持ってくれてる関東の人に向けて1日1枠限定でTV電話で30分話せる権利を試しに出してみようと思いました。

話す内容はSNSのことや、僕がどんな風にしてDJになったのかとか、失顔症のこととかももクロのこととか…なんでもOKです。あまり深く考えずに、ちょっと話してみたいなーと思ったら是非購入してみてください。相談くらいなら乗れると思います!

電話ってSNSで絡むことと比べたらちょっとハードル高いと思うけど、僕だったら興味ある人がいて30分話せる権利が売ってたら買うなぁ…つまり売れなかったらわいざんは人気がなかったということで。それがわかったらまた次のアプローチを考えていくだけなので、まずはこれでやってみようと思います。

毎回当たりなんて引けるはずがない。関東での認知度を上げるため、何度でも方法を考えながら来年は活動していきます。興味持ってくれる人はどうぞよろしくお願いします!

【関東在住の人限定】わいざんと30分テレビ電話できる権利

電話する日時は別途打ち合わせで決めましょう。ではどうぞよろしくお願いします!多少はいい話できると思います!

▼どんな話をするんだって思った人はこちらのラジオをどうぞ。公式配信者になりました。

 

クラウドファンディングもそうだけど、自分の人気を可視化するアクションはいつだって怖いね。でもがんばります。今日もお疲れ様でした!

昭和感を出して親しみを感じてもらう作戦。

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録