わいざんオンラインサロン

オンラインサロンに家族割を導入した結果…

こんばんは。人間ドックで健康と言われてゴキゲンがピークのわいざんです。明日からダイエットジムにも行きます。こないだ大阪のライブ終わりに打ち上げで「ずっと応援したいので健康でいてほしい」と言われたのが結構刺さってます。人の気持ちって人の意識を変えますね。

さて、ちょっとアナウンス投稿ではあるんですけど、僕のオンラインサロンは家族であれば1人分の参加費で何人でも入れるようにしてます。いわゆる家族割です。

これを導入した理由は、サロンでかかげてるコンセプトが「大人が楽しんで明るい社会を」ってところなんですけど、そのために家族間で共通認識として僕のサロン投稿を読んでもらったら嬉しいなぁと思ったから。サロンの内容は原則口外禁止なので、一方しかサロンに入ってない場合に夫婦間で話せない内容があるのがちょっと違うなって思ったんですよね。

例えはテレビを夫婦で見てたとして、奥さんしか見れない番組があると旦那さんは拗ねるじゃないですか。僕としては夫婦間で「わいざんこんなことやるって言ってたけど、どう思う?」みたいなコミュニケーションがあった方がいいなって思うんですよね。そこを分断したくないな、と。

そんな事を考えてたら、先日僕の大阪ライブを主催してくれた香月さんと電撃結婚したケイゴくんから連絡がありました。

早いな!

入籍したの1週間前やろ!家族になってから家族割を使うまでのスパンが早いな!!おい!!!

そんなわけで電撃入籍にも使えます。サロンに入りたいからという理由で結婚する人が現れないかだけが心配ですが…

さっそく現れやがった!

みなさん、こんな理由で結婚したらあかんよ!

というわけで家族割、今入会してくれてる人も有効に使ってください。家族割を昨日の場合は気軽に連絡くださいね!

あきひとの奥さんのミーナも家族割適用でサロンメンバーに。まぁ元々メンバーみたいなもんだったけど(笑)

これが正しい家族割の使い方です!メモよろしく。

▼わいざんオンラインサロン
https://yzan.jp/onlinesalon

お茶の間のテレビみたいな存在でありたいなぁ。引き続きよろしくお願いします。

記事一覧


☑ SNS発信力を鍛えるオンラインサロン
入会受付中 (月額1,000円)

☑ わいざんに会いたい人は…
出演情報 をチェック

☑ YouTubeチェンネル登録